緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

酷い目に遭った…

おはようございます。

昨日はツイッターで一部の方にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。まさか僕がパス漏れで垢乗っ取り喰らうとか夢にも思わず…慌ててパス替えてスパムツイを手動削除ってめんどくさいことして朝からバタバタでした。

さていよいよ開幕ですね。昨日の豊田スタジアムをテレビで見てたけどさすがにJ1緒戦、松本の人等のまぁ多かったこと。あのスタジアムで戦ったらアルウィンみたいな立派な箱持ってても物足りなく思えてくるのかもなぁ…と。個人的に自分が今まで行った中でも日本一のスタジアム。あれが基準になれとは言わないけどせめてサッカーは球技場でって流れになっていって欲しいわなぁ。行政の無理解を直すのが第一になるんだけど。

岐阜も今日開幕。マルヤスも開幕。岐阜はなんか怪我人が居るって噂だけど…マルヤスは地主園が出れるかな?夕方に向かいます。それではまた夜にでも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR