緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

皆無の連動性

明治安田生命J2リーグ 第1節

ファジアーノ岡山3-0FC岐阜


得点者
岡山 田所 片山 染矢(!)

一言で言えば「話にならん」なんだけどそれじゃ身も蓋もないんで…

ミラーゲームの3-6-1で挑んだはいいけど、開幕前に3バックの練習、ロクにしてないだろ?ってくらい岡山との連動性の違いはアリアリ。ヘニキが今年も運動量で刈り取ることは出来てもそこからの動き出しがないしボールが出ても呼吸が合わないの繰り返し。決定的な決定機ってゼロじゃなかったかな。枠内3本って言っても得点の香りはなかったわけだし。今年も個の発想がメインになりそうだしそれだけでは頭打ちになるのは目に見えてるんだけど…2失点目、3失点目は取りにいったが故のカウンターだったからある程度諦めてるんだけど、最初の失点の形が結局のとこやりきれなかったが故の失点だったってのが悔やまれる。どっかしら人任せにしてたシーンだったよね。

そんな中である程度光明になったのはレオミネイロがきちんと収まる選手だったってくらいか。ロドリゴにしてもそうだけど収まるはいいけど低い位置まで下がられては困るわけで、その辺はきちんと整備すべきでは?ロドリゴと比嘉がケガとの事だけど程度不明。後は尹もケガのはず。とりあえず今の状況は思ってたよりは悪い。いきなり出負けをしたわけだがまだ41試合あるわけで。今日だけでやいのわいの言ってもなんともならん。3連敗以上したらさすがに騒ぐが。

MBPは清本。抜擢のチャンスをなんだと思ってるんだ?合格点は無し。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR