緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

成果は勝利と言う結果のみ。

明治安田生命J2リーグ 第2節

FC岐阜1-0カマタマーレ讃岐


得点者
岐阜 難波

DSCF1029.jpg

率直に申し上げて勝ったって結果以外何も見出すことの出来ない試合だったと思います。岡山戦から内容が向上してるとは思えません。

防戦一方になった後半の大きな理由は奪ってからの不正確さや意図のない蹴りだしで相手に簡単に渡した事と前線のターゲットの難波にボールが収まらなかったって事。向いてるとは思えない難波にこれをさせるのもなんだけどにしたって収まりも落ち着きもなさ過ぎ。レオも今日はサッパリだったしボールの収めどころがきちんと出来ないとこういったバタついた試合になっちゃいますよね。

守備の方はアンドレアをサイドで押し込めてケアも出来てたようには見えたけど観戦仲間はアンドレアの流れるのはデフォであってそこから深谷釣り出されてのケアが全然!との指摘が。これはアンドレアの対峙を益山にスイッチしたことで真ん中に閂かけれるようにはなったけど能活も今日は不安定だったし正直言ってなんで完封出来たのか?ってのが不思議でしょうがないです。讃岐の決定力不足もあったけど攻撃も守備も組織的な改善が見られるようになるにはまだ時間かかりそうです。

試合後の感想戦でMOMのアンケート取ったけど難波のなの字も出なかったのがこの試合をよ~く表してるよなぁと。出る名前出る名前よってたかって守備の選手ばっかなんだもん。今日のMOMは益山。アンドレアのケアをよくやった。とはいったもんの全般的に低調。赤点選手もいます。

DSCF1028.jpg

DSCF1032.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR