緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今年もやります!雷鳥ダービー!!

2試合の練習試合が組まれました。


2月6日(土)

vsヴィッセル神戸@いぶきの森13時KO


2月13日(土)

vs松本山雅FC@長良川メドウ13時KO


どっちも対戦が予想された相手ですね。神戸は倉田監督の前所属先だし、松本は東海1部から毎年対戦してきた相手です。

今年のチームはメンバーの出入りが最小限に済んだこともあって連携面での不安はそれほどはないと思います。けれど監督が替わった事で戦い方も約束事も変ることが予想されますし、その辺りの対応は実戦を積み重ねることでトライ&エラーを積み重ねるしかないと考えます。

宮崎キャンプでも何試合かの練習試合が組まれているようですし、倉田サッカーを早く吸収して開幕ダッシュに繋げたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR