緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

刈谷日程発表。鈴鹿外人レンタル。

刈谷が自分とこだけだけど東海リーグの日程を発表。

特記事項
1 全試合ウェブスタ。
2 ナイター無し。
3 土曜がH2試合、A1試合。
4 今年もあります、魔日程…('A`)

もうほぼ日程は固まってるはずです。矢崎vs刈谷が裾野とか酷い事になってるので矢崎は場所確保苦戦してるのかなぁ…あと、長良はセカンドと同居ですかね。少なくとも5月17日は長良vs刈谷、セカンドvs市役所(のはず?)は笠松ダブルヘッダーになるでしょう。去年は3月18日に長良が発表。早ければ明日くらいに出揃う気するけど遅くても来週には出るんじゃないかなぁ…

鈴鹿が熊本よりパブロをレンタルで獲得。
鈴鹿の小澤監督がV鹿児島で指導してる縁があるし闇雲に手を出したって感じでもないのできちんと意思、意図のある獲得だと思います。昨年得点王北野とどう共存するのか?2トップなのか?北野を中盤で使うのか?それともまさかの3トップも…?TMも何も見てないので予想も立てれないけど22日の新体制発表で方向性は示すだろうしこれも楽しみにしよう思います。ってしまった!新体制発表会の申し込み忘れてたよ!

あー、そう言えば一昨日マルヤスがどエライゴッツい体躯したブラジル人を補強したけど開幕戦で中の人が言ってた「爆弾」はコレのことだったんだろうなぁ…その前の23FCからの韓国人DFが「爆弾」だと思っていたらまさかの2段ロケット…これで結局マルヤスの補強は6名。内5人は即戦力。絶対残留!の強い意思をヒシヒシと感じますねぇ…それではまた。
コメント
矢崎が裾野開催するとは・・・
確かに矢崎の工場が裾野陸に行く手前のR1沿いにあるけど

パブロは確かヴォルカ入団即大怪我でロクに試合出ていません。
国分で売り子してるのは見た、その程度・・・
2015/03/20(金) 21:28 | URL | 某総帥(鈴鹿の人ではない) #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日のSP京都とマルヤスの試合を見てきましたが、件のブラジル人選手はベンチ登録されていませんでした。早く見てみたいですね。
2015/03/21(土) 23:48 | URL | mizuno #6WRgJ5Is[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR