緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海日程が発表になりました。

今年も長良クラブが一番槍でした。

1部前期

1部後期

2部前期

2部後期

バーっと目を通しましたが予想通り目新しい新規会場は1部はありませんでしたねぇ。矢崎が裾野3試合組んでますが沼津が裾野は使ってるはずだし新規ではない。常葉大が有玉以外に遠州灘でもあれば…でしたが。その分2部はそこそこありますね。とりあえず1部2部のホーム会場を列記します。

【1部】
鈴鹿 
三交鈴鹿1(長良) 石垣池5(市役所 CUFC 矢崎 セカンド 常葉) 未定1(刈谷)

市役所
藤枝総合1(常葉) 焼津1(CUFC) 藤枝市民5(鈴鹿 刈谷 矢崎 セカンド 長良)

CUFC
全部中京大学。

刈谷
全部ウェーブスタジアム刈谷。

矢崎
裾野3(刈谷 常葉 長良) 藤枝陸3(鈴鹿 市役所 CUFC)

セカンド
全部岐阜フットボールセンター。

常葉大
全部有玉グランド。

長良
岐阜フットボールセンター5(鈴鹿 刈谷 矢崎 セカンド 常葉) 北西部2(市役所 CUFC)

去年みたいに中京大ゴリ押しではなく各自バラけましたね。実況民としては恐らく有玉が非常に人居ないだろうから気にはなるのですが…

【2部】
名古屋ク
柳川瀬1(三重) 織機大府2(春日井 織機) 口論義1(伊勢志摩) 豊田サブ1(川崎) トヨスポ1(四日市) 未定1(蹴球団)

蹴球団
中京大6(名古屋ク 四日市 川崎 春日井 伊勢志摩 三重) トヨスポ1(織機)

四日市
中央緑地3(蹴球団 川崎 春日井) 大羽根2(名古屋ク 織機) 三交鈴鹿2(伊勢志摩 三重)

織機
織機大府6(名古屋ク 蹴球団 四日市 川崎 春日井 伊勢志摩) 口論義1(三重)

川崎
各務原5(名古屋ク 四日市 織機 春日井 伊勢志摩) 岐阜フットボールセンター2(蹴球団 三重)

春日井
織機大府2(織機 伊勢志摩) 港1(名古屋ク) 名古屋学院1(四日市) 未定3(蹴球団 川崎 三重)

伊勢志摩
合歓の郷6(蹴球団 四日市 織機 川崎 春日井 三重) 伊勢フットボールビレッジ1(名古屋ク)

三重
NTN桑名5(四日市 織機 川崎 春日井 伊勢志摩) 東員1(名古屋ク) 未定1(蹴球団)

こうやって見ると2部のメイン会場は織機大府になるんかな…織機だけでなく名古屋クや春日井までホーム戦入れてるし。僕のアパートから2番めに近い会場だけど2部見る時間あるかなぁ…非公式情報だとトヨスポは改修で9月まで使えない。あと春日井!いくらなんでもこの時期で未定3つはまじーだろうが!

それでは開幕カードの発表です。
開幕は5月9日土曜日。
まずは1部。
5月9日(土)
藤枝市役所vs常葉大浜松FC
@藤枝総合 14時KO

FC刈谷vs矢崎バレンテ
@ウェーブスタジアム刈谷 16時KO

5月10日(
ChukyoUnivFCvsFC岐阜SECOND
@中京大 11時KO

FC鈴鹿ランポーレvs長良クラブ
@三交鈴鹿メイン 16時KO


続いて2部。
5月10日(
名古屋クラブvsヴィアティン三重
@柳川瀬公園 12時KO

豊田自動織機vsFCKAWASAKI
@織機大府グランド 12時KO

TSV1973四日市vs春日井クラブ
@四日市中央緑地 13時KO

トヨタ蹴球団vsFC伊勢志摩
@中京大 14時KO


開幕戦の予定ですが土曜は刈谷。日曜は中京大2試合からの長良川で考えてます。中京大2試合で切り上げか1試合だけで長良川って可能性もありますが…

そしていよいよ今週末から愛知岐阜の2県で全社予選が開幕。12月まで続く「JFLへの道」が始まります。昨年は全社東海にすら駒を進めれなかったセカンド。復権を期してラモスジュニアの初陣です。相手は東海所属経験もあるモリシンズ。これ見ての長良川ハシゴです。全社県予選の東海リーグ勢の結果もこのブログでお知らせできるようにするつもりです。お楽しみに。それではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR