緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

このままなら落ちるよ。

明治安田生命J2リーグ 第4節

FC岐阜0-2ツエーゲン金沢


得点者
金沢 佐藤 清原(PK)

終了を待たずに帰途につく客も多かった。終了と同時に湧き上がるブーイングや怒号、罵声も大概なもんだった。
けどそういった客からの扱い、態度を一切庇い立て出来ないだけの酷いパフォーマンスでしたよ。今日は。
昇格組相手に「手も足も出ない完封負けをホームでしでかす」ってどうゆうおつもり?ラッキーパンチ一発で沈められたとかならまだしも、今日試合来た人間なら誰の目にも明らかにいいサッカーしてたのがどっちだったかは明白だったでしょうよ。

内容面で言えばこの間僕は高地を一列下げたほうがいいって書いたけど撤回する。理由は今日の失点見ればわかるでしょうよ。明確に金沢に狙われていたのは高地が持った時でした。挙句青天喰らって奪われたのがそのままショートカウンターで失点では話になんない。要は高地が一列下がったことで金沢の奪いどころがよりゴールに近づいたってだけなんです。それでいて他の10人がとりあえず高地へだからなぁ…あと両翼。どっちも何したいの?切り込む、開く、追い越す等々の選択肢が全然見えない。浮遊物と変わらん。特に左。一番深刻なのはチーム全体で追い越しが規制されてるとしか思えないくらい追い越す動きがない。これは去年もそうだったけど。中央で追い越さないと相手は剥がせない。

とりあえずいつものとこのいつもの人等の見解は一致。「今年は間違いなく残留争い行き。」
ついでに言うと落ちたらメンバーまるっと残っても多分帰れない。そう言っても差し障りないだけの酷い物でした。
先に書いときます。桜戦、迷ってましたがパスします。三重社会人行きますんで。採点は明朝発表。合格者?いるかんなもん。全員赤点じゃ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR