緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース プレシーズン号

この前の日曜日から愛知と岐阜で全社予選が開幕。

先日の日曜日はセカンドのみ試合がありました。その結果を。

FC岐阜SECOND3-0モリシンズ

東海所属経験もある岐阜の強豪を相手に快勝と幸先の良い発進だったようで。寝坊しなければもっと詳細を書けたのですが…ゴメンナサイ

いよいよ今週末に愛知、岐阜だけでなく三重も全社予選開幕。とりあえず3県の東海所属クラブの対戦予定を記しておきます。

【愛知】
ChukyoUnivFCvs東海理化
@中京大 11時KO

豊田自動織機vsFCゴール
@織機大府 10時KO

トヨタ蹴球団vs豊田AFC
@織機大府 12時KO

春日井クラブvs瀬戸FC
@織機大府 14時KO

FC刈谷vsアイシン精機
@トヨタ車体富士松 12時KO

名古屋クラブvs岩倉FCフォルテ
@トヨタ車体富士松 14時KO


【岐阜】
長良クラブvsBravaFC
@杭瀬川 13時10分KO


【三重】
FC鈴鹿ランポーレvsFC伊勢志摩
@三交鈴鹿第1G 11時KO

ヴィアティン三重vsホンダ鈴鹿FC
@三交鈴鹿第2G 11時KO

TSV1973四日市vsKMEW伊賀FC
@三交鈴鹿第1 14時KO


※FC岐阜SECOND、FCKAWASAKIの岐阜勢の次戦は4月12日になります。

織機大府に2部の愛知勢が3つも出揃いますが何を置いてもこの日は三交鈴鹿の隣り合わせのグランドでの三重勢揃い踏みがイチオシでしょう。この日は僕は先日宣言したように長良川パスして向かいます。レポートは鈴鹿vs伊勢志摩を予定してますが、実況ツイートは多分同時に出来る思います。位置関係はこのような感じ。鈴鹿メインスタジアムのバック側になります。(メイン側は第3、第4。)

去年は蹴球団vsラジル東三河を豊橋まで見に行って極寒の中震えながら見てたなぁ…今年はそんな事無い思うけど万が一もあるから風呂の用意だけはしておこ…三交鈴鹿にはこんな助かる施設があるし。それではまた。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR