緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース プレシーズン号5

全社東海地区の県予選も三重は決着。愛知も県代表4つが決まり。残りは岐阜の2つのみとなりました。
まずは各県の全結果を。

【愛知】

ChukyoUnivFC4-0WINFIELD

豊田自動織機1-3名古屋クラブ

春日井クラブ0-1コニカミノルタFC豊川

FC刈谷6-1中京大学FC


【岐阜】

Giocatore Classic2-1テクノ渡辺

FC岐阜SECOND4-0大垣FCコーガンズ

長良クラブ0-5NK可児

FC川崎7-0Power Up BURIBAREES


【三重】

TSV1973四日市1-0ヴィアティン三重

目を引くのは今年から1部昇格の長良の大敗。めっちゃ怒ってるんすけど…(((( ;゚д゚))))

そしてもう1つはヴィアティンが四日市相手に不覚を喰って「天皇杯が」終了。三重は大学との一発勝負になるとのことです。岐阜はどうなるんかなぁ…愛知はマルヤスがある以上一発ってわけにはいかないはずだし…これは調べておきます。

先述の通り愛知の4代表は各勝者に決定しました。次の日曜と29日で順位を決定した上でどこのブロックに入るかが決まります。岐阜は次の日曜で県代表が決定。それでは今週日曜日の愛知、岐阜の準決勝の組合せです。

【愛知】

FC刈谷vsコニカミノルタFC豊川
@ウェーブスタジアム刈谷 10時半KO

ChukyoUnivFCvs名古屋クラブ
@ウェーブスタジアム刈谷 13時半KO


【岐阜】

Giocatore ClassicvsFC岐阜SECOND
@長良川メドウ 11時KO

NK可児vsFC川崎
@長良川メドウ 13時KO


最注目カードは昨年のリターンマッチとなるジョカクラvsセカンド。岐阜最強アマの称号を持つセカンドとして同じ相手に2度負けるのは許されない。そして可児vs川崎も仄かに危険な香りのするカードではあるのですが…ムラ駆け傾向の可児がどっちに転ぶか次第でしょうね…正直迷うとこではありますが、決勝が愛知は29日。岐阜はGWの3日。29日は既にマルヤスvsMIOと決めてるのでここは愛知準決勝を選択します。3日はセカンド勝ちならメドウです。とりあえず体調整えます。寒暖差ある上にシケた天気が続いて気も心も滅入ってますが頑張ってきましょう…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR