緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース プレシーズン号6

全社東海の県予選も愛知、岐阜ともに残すは決勝。愛知は3位決定戦までやるけどね。

昨日の結果を持って全社東海予選出場の15チームの顔ぶれが揃いました。まずは昨日の結果を。

【愛知】

FC刈谷2-2コニカミノルタSC豊川
(PK 5-4)

ChukyoUnivFC1-2名古屋クラブ

【岐阜】

FC岐阜SECOND2-1Giocatore Classic

FC川崎3-2NK可児
(延長)


愛知と岐阜で決勝の日程は変わります。ご注意を。決勝並びに愛知の3位決定戦カードはこの通り。

4月29日(祝)
【愛知】

ChukyoUnivFCvsコニカミノルタSC豊川
@港 10時半KO

FC刈谷vs名古屋クラブ
@港 13時KO


5月3日(祝)

【岐阜】

FC岐阜SECONDvsFC川崎
@長良川メドウ 11時KO


愛知が3位決定戦までやる理由は愛知は4枠。岐阜は2枠できっちり順位を確定させる為。例年のテンプレに従えば愛知は…

1位 愛知ブロック 多分港
2位 岐阜ブロック 多分メドウ
3位 三重ブロック どうせ鈴鹿
4位 静岡ブロック 多分藤枝

こうなる。相手関係考えたら港が絶対一番ラクに決まってるんで刈谷にしたって名古屋クにしたって優勝してーだろうなぁ…と。逆に3決で負けたらヴィアティンのいる静岡行き。岐阜の決勝次第だけど難易度は愛知>三重>岐阜>静岡の順で楽になる思う。どっちか言うとCUFCのほうが勝てば天国負ければ地獄なのかもね。例年のテンプレ通りであれば岐阜の決勝の結果をもって全社東海予選の組合せも把握できます。3日に暫定版の組合せは出しますが、正式に三重協会か愛知協会で出たら再度アナウンスします。

さて開幕前の最終追い切りに各クラブ入ってきてますが、矢崎が今日本年度のオールメンバーを発表。監督交代もさあるんだけどやはり萩田の名前がないってのは寂しいですね…もう書いちゃうけど去年の最終戦で引退を示唆してたのは萩田の事でした。いずれは来ることとは言え寂しい話です。お疲れ様でした。

とりあえずわかっている分の各クラブの最終追い切りを…

1部
鈴鹿 2日にトヨスポで蹴球団。3日に小牧で春日井と。
市役所 不明
CUFC 不明
刈谷 3日に愛知学院とグランドで愛知学院と。
矢崎 30日にJステップで常葉大冨士と。3日に島田で芙蓉クラブと。
セカンド 3日が公式戦の川崎戦。GWは不明。
常葉大 不明
長良 不明

2部
蹴球団 2日にトヨスポで鈴鹿と。
名古屋ク 不明
四日市 不明
織機 不明
春日井 3日に小牧で鈴鹿と。
川崎 3日に公式戦でセカンドと。
伊勢志摩 不明
三重 3日にトヨスポで名古屋鯱と。5日に和歌山上冨田で和歌山と。

よそごとながらアルテリーヴォはもう関西始まってるのにいいの…?付き合ってて…?

特に情報が滞ってるのは市役所と常葉大です。静岡方面のタレコミをお待ちしてます。

それではGW明けと共に今年も東海1部ニュースとして更新をしていきますが、今年は2部に関しても出来る限りはやろう思ってます。それでは。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR