緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

秒殺!

JFL 1stステージ 第9節

FCマルヤス岡崎1-1MIOびわこ滋賀


得点者
マルヤス 福ヶ迫
MIO 柳澤

不覚にも火曜夜に泥酔してとんでもない失態を演じてしまい今朝起きた時の体調は最悪そのもの。正直長良川どころか瑞穂すら行くの躊躇うレベルの気持ち悪さだったが水飲んで味噌汁飲んでソルマックキメてどうにか瑞穂くらいなら行ける程度に回復。そんなわけで瑞穂まで行ったのですがやっぱり頭痛い気持ち悪いで…

マルヤスは開始から佐野を中心に左右に振ってMIOを揺さぶるがバイタルで踏ん張れないシーンが多く決定機を作りきれない。MIOはカウンター気味に攻めるがマルヤスは斜めの動きに反応が鈍い。なんとかスコアレスで凌げるか思ったが前半終了間際に左を崩されクロスを頭で合わせられポストに一度は助けられたがこぼれ球を元セカンドの柳澤に詰められ失点。

いや~な感じの終わり方だったが後半開始30秒ほどでFKから上げられたクロスを福ヶ迫がどフリーで合わせてアッサリ同点に。20年近くサッカー見てるが喰らった秒殺は数知れずだが秒殺を喰らわせたのは初めてかもしれん…少なくとも岐阜では記憶ない。この後は双方決定機を外し倒して(GK好守もあったが)結局ドロー。どっちも「勝てただろ~?」ってなる試合だったかと…若干モヤモヤ感はある試合でした。

それにしたって今日のウェルカムミュージックは↓だったんだけど(草津市出身のNHKアナウンサー野村正育氏にこじつけたらしいが)マニアックにも程があんだろ!流れた瞬間爆笑しちまったよ…


岐阜が長崎に勝ったので結果としては裏喰った形になったけど最初から決めてた事なんで後悔は無し。録画してあるんで明日にでも書ければ書きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR