緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグ公式より。

やってくれたぜ…抜き打ちかよ!

「今週の」2部第6節、TSV1973四日市vs名古屋クラブのKO時間が変更になりました。

このようになります。

TSV1973四日市vs名古屋クラブ
@大羽根運動公園 14時30分KO


大羽根の会場に変化は無しです。日曜日開催も変わりありません。

ついでに今週の出場停止者を。先日の試合で赤を貰った2名のみです。

市役所 杉山

名古屋ク 坂脇

東海公式や各クラブが出してる公式記録を手作業で集計していますがやはりある程度結果出てるチームはカードは少なく、苦戦してるとこはカードが比較的多いって傾向が出ています。最たるのは名古屋クラブなんですがFBやサポのツイートを見ても「異議」がかなり多いって印象です。

個人的な考えですが僕はサッカーに置いてファウルはあって然るべきものであるとは思いますがそれはプレーの流れにおいて防ぎようがない物に限ります。故意のファウルなんぞは絶対に許せないものです。それ以上に許せんのは「報復」と「異議」。これは絶対に意識によって防げる。MYFCが以前(今も?)異議で貰ったら問答無用で3試合出さない!ってクラブ内ルールを定めていてそれでデズモンドが引っかかって天皇杯の磐田で観た際にふて腐りきってた(前の監督と合わなかったって話もあるけど)って姿を見てるんで勿体無い話だよなぁと。今年だとCUFCで一度報復退場を見てその事を結構辛辣に書いた覚えがあるけど一時の感情で退場喰らってチームに迷惑かけるなんてアホくさい話です。今後もダメなもんはダメ!って姿勢で行こうと思ってます。

あー、あと誰も気にしてないと思うけど横浜FC戦はダイジェストすら見てないんで言及する気は一切ありません。
ついでにネット上で話題になったラモスの発言についても言及する気はないです。一つだけ言えるのは「こっちからラモスはまず切れないはず。」です。「本人がサジ投げる」は前者よりはあり得るとは思ってますが可能性は低い思ってます。今FC岐阜に関して言えるのはこれくらいかな…それでは。
コメント
JFL1st、八戸vsマルヤスでの八戸選手の「侮辱」
いったい何をしたか気になるところであります。
2015/06/10(水) 23:49 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
Re:
田村さん>
侮辱は基本的に選手相手ではなく審判相手なんで判定巡ってなんか言ったってとこでしょうね。
2015/06/13(土) 10:37 | URL | ジュニア #izpfG/XE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR