緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2015 Vol7

あっという間に東海リーグもこの週で1回り。前期終了になります。

前期終了したら簡単な総括をする予定です。ではまず昨日の全結果。

【1部】

常葉大浜松FC4-1矢崎バレンテ

常葉 高橋 浅野 斎藤 OG
矢崎 納本


長良クラブ0-1FC岐阜SECOND

セカンド ネット

ChukyoUnivFC0-3FC鈴鹿ランポーレ

鈴鹿 矢野 北野 近藤

※CUFC坂田が警告3枚目。次節停止。

FC刈谷3-0藤枝市役所

刈谷 安藤 中野×2

試合数勝点得点失点得差
FC刈谷6411131459
ChukyoUnivFC6411131064
FC鈴鹿ランポーレ6402121055
FC岐阜SECOND630391183
矢崎バレンテ62137610-4
常葉大浜松FC61226612-6
藤枝市役所51134610-4
長良クラブ51043411-7





得点者所属得点数
中野刈谷6
藤田セカンド4
坂本CUFC3
北野鈴鹿3
影山CUFC2
澤入CUFC2
山之内鈴鹿2
近藤鈴鹿2
セカンド2
井口矢崎2
高橋祐市役所2
鈴木侃市役所2


【2部】

豊田自動織機1-4トヨタ蹴球団

織機 栗田
蹴球団 片山 鈴木 奥村×2


※蹴球団渡邊は一発。織機水上は警告2枚で退場。渡邊は名古屋ク戦。水上は四日市戦停止。


FC伊勢志摩0-0FC川崎

ヴィアティン三重6-1春日井クラブ

三重 石川×2 野村 藤牧 五十嵐 岩田
春日井 深澤


TSV1973四日市1-2名古屋クラブ

四日市 中山
名古屋ク 北川 杉浦

試合数勝点得点失点得差
ヴィアティン三重66001828424
FC伊勢志摩64201422418
トヨタ蹴球団5302916610
豊田自動織機630391522-7
名古屋クラブ51225710-3
春日井クラブ50232720-13
TSV1973四日市50141518-13
FC川崎40131218-16

得点者所属得点数
藤牧三重9
溝田伊勢志摩9
野口織機7
鈴木蹴球団5
野村三重4
岩田三重4
加倉三重4
石場伊勢志摩4
飛騨伊勢志摩3
大野伊勢志摩3
奥村蹴球団3


※2部はまだ四日市vs名古屋ク、伊勢志摩vs川崎の警告状況を把握していません。

さて、今週末で東海リーグは折り返し。しかし今週も2部は魔日程…川崎はこれで前期3試合未消化。ついでに来週も川崎は試合無し。理由があってのことだろうけどさすがにこれはどうかと思う。そんなに岐阜県内のピッチ事情が酷いとは思わないんだがなぁ…笠松だって各務原だって十分あるはずだがなぁ。というわけで今週は7試合です。1部2部共に土日併催。土曜は1部ありますがスルーです。ではカードはこの通り!おっと、1部2試合は「14節」扱いです。

【1部】

6月20日(

FC鈴鹿ランポーレvs藤枝市役所
@石垣池公園 15時KO


6月21日(

常葉大浜松FCvs長良クラブ
@有玉 12時KO

FC刈谷vsChukyoUnivFC
@ウェーブスタジアム刈谷 13時KO


FC岐阜SECONDvs矢崎バレンテ
@岐阜フットボールセンター 13時KO


※刈谷vsCUFC、セカンドvs矢崎は「14節」扱いです。

【2部】

6月20日(

名古屋クラブvsトヨタ蹴球団
@中京大 17時KO


6月21日(

FC伊勢志摩vsヴィアティン三重
@合歓の郷 13時KO


TSV1973四日市vs豊田自動織機
@大羽根運動公園 13時30分KO


土曜は石垣池をパスしてマルヤスvs栃木U戦です。そこから中京大へハシゴの予定です。日曜は本当は有玉→磐田の予定でしたがPC故障による出費がキツく刈谷の首位決戦にします。最近FC岐阜全然見てないし録画をわざわざ再生してまで見たいと思わせる結果も出てないからなぁ…一応これでも対外的にはFC岐阜サポで通してるんですからね…では土日のプレビュー。

名古屋クラブ(勝点5)vsトヨタ蹴球団(勝点9)
逆転勝利でようやく初勝利の名古屋ク。10人になってから4得点で逆転とようやくエンジンがかかってきた2チーム。三重2チームが直接対決なので勝てば必ずどちらか相手には勝点は縮めれるはずだけど引き分けたら合歓の結果次第では心折られる事になりかねない。絶対勝点3必須だけど蹴球団は奥村と鈴木が絶好調。名古屋クラブはこの2名だけに気を取られては大火傷してしまうことになるので酒井康を中心にしつこくマークに張り付いて膠着戦にもってきたいところか。

FC刈谷(勝点13)vsChukyoUnivFC(勝点13)
勝てば間違いなく首位ターンになる両チーム。刈谷は鈴鹿に敗れるも難敵市役所を一蹴。チーム状態は上向いてきた様子。リーグ得点王の中野をCUFCのDFは抑えれるか?CUFCは逆に鈴鹿に完敗を喫して今季初黒星。カードもリーグワーストと状況は決して平坦ではない。昨年に比べればメンバーは固定傾向だけど中盤のセッティングにまだ迷いはある感じが。これがハマるかドツボになるか…知将吉田の分析は如何に?そして刈谷も若き智将石田。青年監督同士の知恵比べも見ものです。

それでは今週は豊田、そしてマイ・ホームタウン刈谷でお会いしましょう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR