緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2015 Vol8

東海リーグも開幕してはや7週。これで試合で言えばハーフタイム。折り返しになりますが1部も2部も首位は三重県勢。悲願の全国に向けてこのまま走り切るのか?ではまず全結果。

【1部】

FC鈴鹿ランポーレ1-0藤枝市役所

鈴鹿 藤田

常葉大浜松FC2-1長良クラブ

常葉 高橋 浅野
長良 栗田


FC刈谷1-1ChukyoUnivFC

刈谷 冨ヶ原
CUFC 坂居


※刈谷藤井がイエロー2枚で退場。矢崎戦停止。

FC岐阜SECOND0-0矢崎バレンテ

試合数勝点得点失点得差
FC鈴鹿ランポーレ7502151156
FC刈谷7421141569
ChukyoUnivFC7421141174
FC岐阜SECOND7313101183
矢崎バレンテ72238610-4
常葉大浜松FC72238813-5
藤枝市役所61144611-5
長良クラブ61053513-8

得点者所属得点数
中野刈谷6
藤田セカンド4
北野鈴鹿3
坂本CUFC3
浅野常葉3


【2部】

トヨタ蹴球団4-0名古屋クラブ

蹴球団 鈴木×3 片山

FC伊勢志摩1-6ヴィアティン三重

伊勢志摩 溝田
三重 石川×2 藤牧×3 高田

※伊勢志摩大野が一発退場。理由が「乱暴」なので停止数は発表待ち。

TSV1973四日市(中止)豊田自動織機


試合数勝点得点失点得差
ヴィアティン三重77002134529
FC伊勢志摩742114231013
トヨタ蹴球団64021220614
豊田自動織機630391522-7
名古屋クラブ61235714-7
春日井クラブ50232720-13
TSV1973四日市50141518-13
FC川崎40131218-16

得点者所属得点数
藤牧三重12
溝田伊勢志摩10
鈴木蹴球団8
野口織機7

この下に4点が多数。

はい、では今週より東海リーグは後期に入ります。今週は7試合。2部の川崎と織機が試合無し。川崎はこれで4試合未消化って形になるけどこれに関しては本当に問題視したい。去年もそうだったしチーム内になんらかの理由があってのことなんだろうしリーグも認めているんだろうとは思う。けどやはり見る側からしたらこれはやはり問題ではないかと思います。では今週のカードです。土日併催。会場変更も御座います。ご注意ください。

【1部】

6月27日(

矢崎バレンテvsFC刈谷
@裾野 14時KO


停止者
刈谷 藤井


6月28日(

長良クラブvsFC鈴鹿ランポーレ
@岐阜フットボールセンター 11時KO

FC岐阜SECONDvsChukyoUnivFC
@岐阜フットボールセンター 13時30分KO

常葉大浜松FCvs藤枝市役所
@有玉 12時KO


【2部】

6月28日(

ヴィアティン三重vs名古屋クラブ
@東員 13時KO


FC伊勢志摩vsトヨタ蹴球団
@伊勢フットボールヴィレッジ 13時KO


春日井クラブvsTSV1973四日市
@名古屋学院瀬戸キャンバス 13時30分KO


2部の伊勢志摩vs蹴球団が合歓の郷から伊勢FVに変更になってます。クラブ公式は発表済みです。

今週ですが笠松の後に久しぶりに長良川行くつもりでいます。ですので3試合観戦ですね。ではレビューを。

長良クラブ(勝点3)vsFC鈴鹿ランポーレ(勝点15)
2連敗の後に3連勝で首位ターンとなった鈴鹿。開幕戦で一蹴した相手ではあるけどさもすればそう言った楽勝ムードがチームに蔓延したら落とし穴。とは言ってもきちんと準備して相手をリスペクトした上で戦えば勝点落とす要素はあんまり見当たらないかなぁ…先制されん限りは問題ないはず…です。基本鈴鹿サポって泣き傾向がすごく強いからどこまでが泣きでどこまでが本音か見切れない部分もあるんですけどね。長良はとにかく守備の時間が長くなる可能性が大。集中と連携で活路を見出す他ないと思います。

FC岐阜SECOND(勝点10)vsChukyoUnivFC(勝点14)
個人的には前期どんだけダメダメだったとしても後期のセカンドは「絶対に」巻き返してくるって確信がある。そして去年それを実証するキッカケになったのが後期のCUFC戦でした。まだセカンドはチームに芯が入りきってないってのが刈谷戦での感想だったけど一旦ツボに入れば得点の引き出しは8チームでも一番あると思うのもセカンドです。CUFCは自慢のハイプレスからセカンドの消耗を狙いカウンターとセットプレーでチャンスを伺いたいところか。ロースコアゲームは考え難いカードではあるんですが…

それでは今週は岐阜でお会いしましょう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR