緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2015 Vol10

全社予選も終わってリーグ再開。今週は刈谷と鈴鹿で補強の報告があります。

まずは今週末のカードから。今週は「6」試合のみです。1部は刈谷と長良がお休み。2部は三重と名古屋ク。川崎と織機がお休みです。

【1部】

7月11日(

藤枝市役所vsFC岐阜SECOND
@藤枝市民 14時KO

FC鈴鹿ランポーレvs常葉大浜松FC
@石垣池公園 15時KO


7月12日(

ChukyoUnivFCvs矢崎バレンテ
@中京大 14時KO


【2部】

7月12日(

トヨタ蹴球団vs春日井クラブ
@中京大 11時

TSV1973四日市vsFC川崎
@四日市中央緑地 13時KO


尚停止者は…

矢崎 石垣(累積)です。


それでは補強の話。刈谷が2日の日に山口から2名。鈴鹿が今日C大阪からのレンタルを発表しました。

刈谷がCBとOMF。鈴鹿がSBですね。正直刈谷はえ…?そこ…?ってイメージはあるのですが。鈴鹿はピンポイントですがまだ18だしすぐにどうこうはないと思うんだけどなぁ…即レギュラーって位置づけではなくバックアッパーだと思います。

んで東海だけでなく全国ルールの3分の1ルール。どっか現J2がムッチャクチャな直前補強を色々しでかして問題となって制定されたこのルール。東海は14試合なので9試合で〆切(10でOKとの指摘有りました)。刈谷も鈴鹿も消化数は「8」なので事実上の〆切は今週一杯。そして東海は「リーグに登録が完了してから2週間」出れないってルールがあるので今回発表のあった3名はこの週末の試合には出れません。刈谷の2名は19日。鈴鹿の温井は25日からになります。(鈴鹿は18~20は東日本社会人で北海道遠征。これは来週触れます。)

どちらも仕掛けてきましたねぇ…CUFCも7月に入替をするって話を聞いてるし上3チームは後期の陣容に変化が出る可能性が高いです。セカンド以下5チームは何も聞こえてないですが常葉は入替あるかもしれないなぁ…

あ、今週末は土曜は藤枝です。日曜は中京大で2つ見る予定でいます。グランスピアー呼んだり鈴鹿も色々今年になって仕掛けてますねぇ…こないだはミス・ユニバースの三重県代表呼んでるし。これも北勢の放火魔…もとい、ヴィアティンの刺激もあるんだろうなぁ…と。無論新会社の頑張りもあるんでしょうけど。春先に酷評したけど大分改善された思います。刈谷も今年に勝負賭けてるってのは伝わってきます。この上位2つで決まるのか?それともまだCUFC、そしてセカンドは食らいつくのか…?その答えはまだ先の話。それでは今週末は藤枝と豊田でお会いしましょう。それでは。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR