緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

岐阜の補強、鈴鹿の補強、時間変更あれそれ。

あえて言おう。大分、アホとちゃうか?

眼前の残留争い(岐阜19,大分15)のライバルに貸すか普通!?大分戦出場不可の特約は当然のように付いてはいるけど…だよ。正直朝知った時に出た言葉は「大分アホや…」でしたもん。臆面もなく大分にオファー出したこっちの面の皮の厚さも大概だけどちょっと理解に苦しむなぁ…風間出すとは思いもしなかった。

岐阜はレオが6週間のケガと発表があったので実質的には2ヶ月はダメと思っていいでしょう。そうなると取ってくるのはFWだと思ってたのですが補強は現在CBとOMF。多分あと1人あるでしょう。それで終わりじゃないかな思います。ポジションはFW以外考えれないけどなぁ…

んで鈴鹿が今日になって東京V秋田からFWをレンタル。昨日C大阪からSBもレンタルしたとは既報済ですが中盤は手付けず。GKも枚数は不安だが2名ともJ2試合経験者と5部にしては相当にいい質を揃えてるしこれで終わりかなぁ…高級車1台分くらいはこれで使ったはずだし。ただこの3名の東海リーグへの登録がどうなってるかは不明です。今日現在では刈谷の古澤のみ登録が発表となってます。

そして最後に時間変更のお知らせ。またやられたよ。

四日市vs川崎のKO時間が変更になりました。正しくはこうなります。

7月12日(

TSV1973四日市vsFC川崎
@四日市中央緑地 11時KO


13時から11時に変更となってます。観戦予定の方はくれぐれもお間違えのないようにお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR