緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2015 Vol11

リーグも再開されて例の3分の1ルールの期限もいよいよ今週となるチームも。もうないとは思いますけどね…
それではまず先週の結果を。

【1部】

藤枝市役所4-0FC岐阜SECOND

市役所 斎藤 高橋祐×2 村松


FC鈴鹿ランポーレ3-3常葉大浜松FC

鈴鹿 北野×2 村田
常葉 進藤 中田 浅野


ChukyoUnivFC2-0矢崎バレンテ

CUFC 坂居 坂本

試合数勝点得点失点得差
FC鈴鹿ランポーレ9612191789
FC刈谷85211718711
ChukyoUnivFC95221715105
FC岐阜SECOND94141314140
藤枝市役所83141013130
常葉大浜松FC923491319-6
矢崎バレンテ92258715-8
長良クラブ71063516-11

得点者所属得点数
北野鈴鹿7
中野刈谷7
坂本CUFC5
高橋祐市役所5
浅野常葉5
藤田セカンド4
近藤鈴鹿3
ネットセカンド3
セカンド3
鈴木侃市役所3

【2部】


トヨタ蹴球団6-2春日井クラブ

蹴球団 鈴木×3 増田 杉山 片山
春日井 阿南 深澤


TSV1973四日市0-0FC川崎

試合数勝点得点失点得差
ヴィアティン三重87012135728
トヨタ蹴球団851216281018
FC伊勢志摩843115251213
豊田自動織機630391522-7
名古屋クラブ72238915-6
TSV1973四日市70343720-13
春日井クラブ703431128-17
FC川崎50232218-16


得点者所属得点数
藤牧三重12
鈴木蹴球団11
溝田伊勢志摩11
野口織機7
片山蹴球団6
岩田三重5


累積ツモの選手は以上です。

鈴鹿 保崎(25日セカンド戦)
常葉 杉山(19日刈谷戦)


さて今週末は楽しい3連休ですが東日本社会人が北海道で開催される関係で鈴鹿がそちらに参加するため不在になります。
ぶっちゃけこの大会、なーんのメリットもないんですよね…ただ鈴鹿は全社出れないのでここでしか連戦経験を積めないのでしっかり土曜に十勝にまずは勝って3連戦を戦いたいとこ。十勝に負けたら日曜で終わりです。とりあえず鈴鹿に課すノルマは「月曜にガンジュ岩手と戦る。」これを達成出来なきゃ北海道まで行く意味は大してないような気がしています。しかし北見市かぁ…どうやって行くつもりだよ。一番近い空港は女満別だけどセントレアからは1日1往復だし。千歳だと着いてからだけでもエラい時間かかるけど…

と言うわけで今週は1部は2試合。2部は4試合になります。今週は「日月」開催です。お間違いないように!カードはこれ!!会場アンド時間も変更もあるからね!!

【1部】

7月19日() 

常葉大浜松FCvsFC刈谷
@有玉 12時KO


矢崎バレンテvs藤枝市役所
@藤枝陸上 14時30分KO


【2部】

7月19日(

春日井クラブvs名古屋クラブ
@港 11時KO


FC川崎vsトヨタ蹴球団
@岐阜フットボールセンター 13時30分KO


FC伊勢志摩vs豊田自動織機
@伊勢フットボールヴィレッジ 18時KO


7月20日(

ヴィアティン三重vsTSV1973四日市
@NTN桑名運動公園 10時KO


今週は2部2日になるかも…月曜の三重vs四日市は確実に行くけど日曜はまだわかんない。笠松行けば今週で16チーム全部見たことになるけど…(残ってるのは三重と川崎)ちょっと疲れが抜けにくい体になってるんで出来れば1日まるっと休みたいのが本音です。土曜は港で岡崎vsF大阪のJFLです。岐阜がヤバイ状況だけど岡崎のヤバさも大概な状況。どっちもどうにかしてほしいとこだけど…それでは今週もサッカーのある場所でお会いしましょう。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR