緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

バンディエラを迎えて

散々これまで痛い目に遭わされた砂川がまさか岐阜に来るとはなぁ…

年齢面の事もあってフルでの出場には疑問符が付いてます。しかしJでの実績は高地以上の代物。服部年宏氏レベルとまでは行かないにせよ相当の実力者が岐阜にやってくるのに驚いてます。

しかしながら今季は札幌は監督が変わって出場機会を失ってたのですね。それ故に自らがまだ輝けると証明するためにこのオファーを受けたってことなんでしょう…レンタルで札幌戦は今季は不可の約定付きですが少なくとも帰ることはないだろうしその覚悟で来るのでしょう…札幌サポからナザリト返すから砂川だけは勘弁して!なんて叫びもあったようですがこれ実績だけなら砂川以上の小野や稲本が仮に来るとしてたらこんなセリフ出たかなぁ…とも。多分出てないだろうな。ナザリトが向こうでフィットしてないってもあるけどこれで札幌サポには嫌われたかなぁ…とも。それでも足掻いて足掻いて残る為に口説き落としたのでしょう。使い方がわかんないけど岐阜の若手の触媒になってくれればとも思ってます。

しかし札幌に12年居たのか。そりゃそれだけ愛されもするわなぁ…岐阜で一番在籍年数長い野垣内でも7年ちょいか。仮に野垣内がどっか持ってかれたとしてここまで岐阜サポが嘆き悲しむのかなぁ…僕はちょっとその図が浮かんでこないんだよなぁ…

いずれにしてもFWを連れてくるって予想は外れましたが財政面もあるんでもうないと思います。後はもう神のみぞ知る話。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR