緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2015 Vol13 「タンポポセントラル特別号」!

しかしまぁ暑い。今日仕事で客先行ったら「松崎しげる」扱いだ。

毎週のように灼熱の下で東海リーグ見てたらそりゃ焼けもするか…20年前(サッカーにのめり込む前)は色白美男子言われた時期もあったがまぁいいや。それではまずは土日に行われた「1部」の結果から。

FC岐阜SECOND1-2FC鈴鹿ランポーレ

セカンド OG
鈴鹿 柿本 小澤


長良クラブ1-5藤枝市役所

長良 蓮池
市役所 鈴木侃 村松 高橋祐×3



試合数勝点得点失点得差
FC鈴鹿ランポーレ107122219910
FC刈谷96212019712
ChukyoUnivFC95221715105
藤枝市役所105141622166
FC岐阜SECOND10415131516-1
常葉大浜松FC1023591320-7
矢崎バレンテ102268919-10
長良クラブ81073621-11

得点者所属得点数
高橋祐市役所9
北野鈴鹿7
中野刈谷7
坂本CUFC5
鈴木侃市役所5
浅野常葉5
藤田セカンド4


続いては愛知と静岡の天皇杯予選結果。

【愛知】

名古屋クラブ2-4東海学園大学


FC刈谷2-0中京大学


FC刈谷1-2東海学園大学


【静岡】

常葉大浜松FC1-0静岡教員芙蓉クラブ

この結果、愛知は社会人が敗れて代表決定戦は東海学園大が。昨日ツイには貼ったがJ1松本に内定出ている岐阜ユース育ちの志知にキッツーイ一発を喰らってしまい沈没…願わくば岡崎vs刈谷が日曜の時点での希望でしたが仕方がない。

では先に静岡の天皇杯予選と市役所の全国自治体大会の件に。

静岡予選は参加チームも東海随一でシードだけでなくスーパーシードも。

そしてなかなか東海ではレアな同門対決に…

8月2日(

常葉大浜松FCvs常葉大浜松キャンパス
@草薙球 12時KO

矢崎バレンテvs静岡産業大学
@草薙球 14時30分KO


有名なとこだと茨城の流経大同門対決があるけど茨城決勝が流経対決になるのが既に決定済みとか。すげーなぁ…

そして市役所の全国自治体大会。
35分ハーフとは言え真夏の5連戦と言う狂った日程ですが2000年以降の優勝回数が10回…2011年が震災で中止となってるので14回開催で優勝10回の準優勝2回。連対率85%…正に絶対王者藤枝市役所。そしてその記録を更に伸ばすべく東海リーグで3連勝と威勢を上げて北海道に乗り込みます。最強公務員の座は譲ってはならない。期待しましょう。

さて…

今週はそうゆうわけで1部の試合はございません。その代わりと言ってはなんですが…今週は…

「東海2部 タンポポセントラル開催」!!

東海サッカー、そしてFC岐阜の歴史の中で外してはならない聖地口論義。正しくは名古屋外国語大学・名古屋学芸大学口論義運動公園。ここ数年ピッチコンディションの劣化が酷く(それ故タンポポフィールドと揶揄されるわけですが)東海リーグでの開催はなかったのですが久しぶりに口論義に東海リーグが帰ってきました。しかもこの真夏の空の下1日で3試合!観る者殺す気か!!さすがに5月から使用を断って養生に勤しんだのが効果あったかこれ(7月4日記事)見る限りでは随分回復はしてるようだけど…

さすがにあの口論義でこの暑さの中3つも見たらマジに生命に関わりかねない。悪いことは言わないから全部観ようって考えはやめておいたほうがいいですよ…それではカードはこの通り!ホント観に行く人は熱中症とUV対策絶対だよ!

8月2日(

豊田自動織機vsヴィアティン三重
11時KO

名古屋クラブvsFC伊勢志摩
13時15分KO

春日井クラブvsFC川崎
15時30分KO


僕に与えられた選択肢は5つあります。

1 口論義全部見る。

2 最初の2つだけ見て港で岡崎vsSP京都の3つ。

3 最初2つのどっちかだけにして+港。

4 港パスで2試合目3試合目の2つ。

5 口論義パスで港だけ。


気持ち的には3か4ですね…出来れば3試合は避けたい。1は絶対にしない。本当に死んでしまう。今現在で考えてるのは2試合目の名古屋クvs伊勢志摩見て港に移動です。春日井vs川崎の実況状況がちょっと怖いので4もまだ選択肢として残してはおこう思います。

それでは今週は聖地口論義でお会いしましょう。くれぐれも暑さ対策は抜かりの無いように!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR