緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

#たんぽぽセントラル に向けて



ホントたまたま偶然だったんだけど今朝の仕事の途中に口論義のすぐ側に行ったもんで休憩がてら覗いて来てピッチの視認をしました。それで撮ったのがこれ。

正直な感想として頑張って育ててるのは間違いないけどこのピッチでは怖いなぁ…と。日曜までに苅り揃えればまた違う印象も持つでしょうけどこのままだとなぁ…って感じです。ましてや3つとなると…

そして寄ったのは10時少し過ぎくらいだった思うけど木曜朝でもプールあるせいか駐車場は結構な入りでした。日曜はサッカー場の駐車場も開けるだろうけど万が一開けなかったら(or関係者のみだと)日曜は停めれないもしくは苦労する可能性も…特にヴィアティン伊勢志摩の応援で来られる方は可能であるなら乗り合わせを推奨します。サッカー場の駐車場がオールOKなら多分大丈夫だとは思うけど公式見る限り可能性は低そう…

あと園内には喫茶店があるので暑さに堪えれなかったらそちらに避難を。スタンドには日陰は確保できるとこは皆無に近いです。
コンビニは歩ける距離にローソンがあります。飲料は自販機が入口にあります。そちらをご利用ください。

そして再三繰り返すけどホントマジで熱中症と日焼けの対策は万全でお願いします。せっかくの日曜の楽しいサッカー観戦を台無しにしないよう、くれぐれも皆様自衛出来ることは自衛して楽しみましょう。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR