緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

静岡勢のあれこれ

昨日の東海リーグニュースで静岡勢の天皇杯をスルーしたのは市役所の自治体の今日の結果を持っての決勝進出なるか否かまで引っ張りたかったから。てなわけで常葉と矢崎の結果からまず。

常葉大浜松FC1-3常葉大浜松キャンパス

矢崎バレンテ1-2静岡産業大学


東海所属の静岡勢はこれにて全滅です。したがって東海所属で天皇杯出場の可能性を残したのは岐阜のセカンドと川崎。三重の四日市の3チームのみとなりました。

では市役所の自治体大会の歩みを。

藤枝市役所3-0市川市役所

藤枝市役所2-0山口市役所

藤枝市役所4-0釧路市役所

藤枝市役所3-2長崎市役所


今日の準決勝も先制されたもののそこから正体を表したが如くの圧倒具合だったとの報告有り。まぁここまでは予定通りというか当然と言うか…そして決勝も予定通りこのカード。

藤枝市役所vs東京消防庁
@カムイの杜公園 10時KO

日本公務員サッカー界のクラシコと言っていいこのカード。2006年から10年(2011年は大会中止)連続となるこのカード。対戦成績は藤枝の6勝3敗。さてどうなるかな?こんな小ネタも仕込んでくれたし藤枝盤石だとは思うけど…

市役所の結果はここでも明日ここでもお知らせするつもりですが市役所の公式が凄まじく仕事早いのでお急ぎの方はそっちのがいいかもよ…?

ついでと言ってはなんだけど岐阜の話も少々。

結局ジウシーニョもガチネタでした。そしてダニロビはメディカルチェックで引っかかって契約ならず。

…とは言っても個人的にはちょっと腑に落ちん部分も。
時系列で言うとダニロビ加入の一報が7月24日。そこから1週間でメディカルチェック。これでNG。ここまではわかるんだけどそこからジウシーニョを同時進行で引っ張れるもんなの?と。先週金曜の公示でダニロビの登録完了がなかったからこりゃおかしいとは誰もが思ったろうけど仮にダニロビNGの結論が木曜までに出てたとしても3日かそこらでジウシーニョ呼べるもんなのかなぁ…と。真実も本意もわかんないけどどうも今回のドタバタは引っかかってしょうがない。ジウシーニョが活躍して残留できればなんとなくなぁなぁで不問になるとは思うけど裏目に出たらと思うとゾッとするなぁ…ジウシーニョに関しても金曜までは予断許さんとは思いますけど…んなことはないだろうけどなぁ…うーん…後はお金の問題。ダニロビに関しては多分実害はない…はず。あってもそんな大した傷にはならないはず。問題はジウシーニョにかかったコスト。ロドリゴが今日福島にレンタルの発表があったけど福島からレンタルで取った金でジウシーニョ賄えるとも思えん。そしてダニロビはレンタルだったけどジウシーニョは多分完全だよなぁ…最後の所属先になってるアウダックス・サンパウロとの契約が残ってるのか切れてるのかもわかんない。そしてその前の3人のお金だって安くはないと思う。赤字上等なんだろうなぁ。それでも落ちるよりはマシなんだろうけど。けどやってることは不健全だと思う。誤解恐れず書くならね。

それではまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR