緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

一重に信じがたいが…

明治安田生命J2リーグ 第27節

ザスパクサツ群馬0-1FC岐阜


得点者
岐阜 OG

北関東2連戦をまさかOG2つで勝点6とは…こんなもん誰が予想つくってたんだ…
とにかくこれで最下位脱出。いい流れで天皇杯に入ります。

とは言ったもんの微妙に難しい状況でもあるんですよね。
天皇杯の初戦は関西学院大学。関西のJユース出身が多い上にエースはガンバ内定。こないだ岡崎が寄せ付けなかった東海学園にも松本内定が居たけどあんなもんではないだろうなぁ…と。正直言ってやられる危険性もそれなりにあるんじゃないかと思います。それで今の2試合連続無失点の流れだけは切りたくないなぁ…と。ラモスのこったから出番少ない選手にお試し出場って事もせんだろうけど休ます選手も出さないとダメかなぁと。ハッキリ名前出すなら難波と高地。特に高地。悪いから外せってわけではないんだけどどっかで休ませないと肝心な時に…が一番怖い。マネジメント能力も問われてくる思います。

特指3人は中京組は愛知予選に出てるから岐阜での出場は不可。青木は千葉予選出てるのかなぁ…どっちにしても特指組は天皇杯には出れないと思っていいでしょう。そうなると若手のプロパー組にチャンス来る可能性もあるんだけど…最近この辺がサッパリなのがなぁ…奮起して欲しいとこです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR