緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海と関東の差

天皇杯1回戦

FCマルヤス岡崎1-4桐蔭横浜大学


得点者
岡崎 地主園
桐蔭横浜 鈴木×2 尾崎 石川

先週東海学園を一蹴したはいいけど、桐蔭横浜はそんなもんじゃないはずとは書いた。

しかしまぁやられすぎ…だわな。特に前半は。





最初の10分は岡崎が優勢に進め、ゴール前まで運ぶシーンもあったんだけどそこからエンジンかかった桐蔭横浜の運動量とパスワークに翻弄されだして右をぶち抜かれて山根のグラウンダークロスを鈴木に合わされあっさり失点。これだけで済めばよかったが今度は左をやられてクロスを頭で繋がれ再度鈴木に頭で合され0-2。これはまずい思ったが早いかコーナーからクリアしきれず短く繋がれ尾崎に押し込まれ0-3。もうほぼ試合の決着は前半で付いてしまう。

後半に入って岡崎はたまらず梅村、レオジーニョと投入するが桐蔭横浜はリードで余裕があるのでレオジーニョには手を焼くが大火傷になることはなく、逆にまた右を抜かれて石川に押し込まれて万事休す。レオジーニョのクロスから地主園がダイビングヘッドで取り返すも焼け石に水。1-4で終わって岡崎の天皇杯は終わりました。

正直「つえぇ…」としか言葉が出ず。ぐうの音も出ない完敗なんで怒りとかの負の感情は無し。まぁリーグにこれで専念するしかないし残留のためには最低でもあと3つは勝ち。そして龍ケ崎には絶対に勝ち必須。今日の試合見ると大学生相手は不安でしょうがないけど…正直関東と東海の大学レベルの差を完全に読み違えてました。ここまで強いとはなぁ…そりゃJ3倒すわ。

岐阜と関学はパスします。試合後の会社の草野球で身体がビキビキになっててツラい…あとセカンドがジャイキリ達成しましたがその件は月曜に。それでは。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/30(日) 05:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR