緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社組合せ

全社組合せが全社連より発表。

どうした全社連。午前中に発表って変なもん吸ったか?w冗談はさておき組合せを記してきましょうか。

【A組】

VONDS市原vs阪南大クラブ

FC岐阜SECONDvsデッツォーラ島根

松江シティFCvsアミティエFC

アイゴッソ高知vs札大GP


【B組】

JFC宮崎vsバンディオンセ加古川

ヴィアティン三重vs流経大FC

テケパジャーロ宮崎vs東京23FC

JSCvs八幡平トーレゾール


【C組】

アルテリーヴォ和歌山vsコバルトーレ女川

ヴェルフェたかはら那須vs札幌蹴球団

岩見沢北蹴会vsFC刈谷

ブリオベッカ浦安vs九州三菱自動車


【D組】

FCKOREAvs三菱水島

レイジェンド滋賀vsTSV1973四日市

FC今治vsサウルコス福井

ラインメール青森vs新日鉄住金大分


※色付きは今日現在で各地域リーグ優勝済or現在首位のチームです。
※現在首位で欠席は北信越のアルティスタ東御と四国の高知トラスター。ただし2位の福井、今治との差は直接対決一発でひっくり返る程度。

最初に見た印象は「バラけたなぁ…」です。極端な地獄も無いし極端に緩い山も無いって印象です。強いて言えばCはキツい山ではあるのですが…しかし今治も福井もリーグを落としたらDは地獄に。ヴィアティンがBに入ったのはちょっと不気味だなぁ…さすがにこの山での◎はよう打たないけど。

今回の組合せは各リーグの最終結果によって勝負駆けになるのかそうでないのかって部分で大きな変化が出るような気がします。ここ数年全社の結果は大きく地域決勝に影響しています。去年地域決勝を通過した3つの内2つはここでの勝負駆けを成功させたとこだってのはお忘れではないですよね?

さぁてどうなるかこの大会。僕は行かないよ。岩手は遠い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR