緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ジャイキリ賞候補

どっかのJ1様がJ3に2つ首取られたようで。

内1つがアレなんでもうメシウマサケウマでしてwまたやらかしよったんかあいつらw

これでジャイキリ賞候補も大体出揃ったのかなぁ…ちょっと挙げてみるか。

FC大阪(JFL)→J2C大阪に。

FC岐阜SECOND(東海1部)→J2群馬に。

藤枝MYFC(J3)→J1清水に。

町田ゼルビア(J3)→J1名古屋に。

松江シティ(中国1部)→JFL鹿児島に。

ガイナーレ鳥取(J3)→J2岡山に。

流通経済大(関東大学1部)→J2栃木に。

これにサスペンデッドゲームになった横浜MvsMIOびわこ滋賀の結果次第で候補が揃うって感じになるのかな。

正直MIOが横浜Mに勝ったらカテ差(J1→JFLにはカテ差「3」)からしてもインパクトからしてもMIOでしょうね。MIOが負けたらカテ差でセカンド。インパクトならJ3のどっちかかなぁ…と思います。流経大が喰ったのがJ1ならもう流経大で仕方ないかぁとも思いましたが。

さて、伝え聞こえた話ではどっかがやらかしたもんで10月14日のド平日の夜に瑞穂「球」で町田vs福岡なんてスーパーレアなカードが決まったとかなんとか。(まだ正式アナウンスはない)そうなったら仕事帰りに行くかもな。今日も行こう思えば行けたが昨日の台風で体力削がれたのもあって自重したのよね…行けば良かった。今日はここまで。




コメント
名古屋が長野相手にやらかしたのは一昨年でしたか?その時も港だったような。。おかげで長野対北九州を瑞穂でやることになりましたね。今回もそんな感じですね。しかも球技場と来ますか。それもまた天皇杯の楽しみですけどね。
ジャイキリ賞はMIO次第ですが個人的に2点差ひっくり返した藤枝に1票。長文失礼しました。
2015/09/10(木) 01:49 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR