緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2015 Voi20

1部は天王山を刈谷が制し、2部は優勝が早くも決定。それではまず全結果を。

【1部】
藤枝市役所2-0ChukyoUnivFC

市役所 中島 中村

常葉大浜松FC1-4FC岐阜SECOND

常葉 安
セカンド 伊藤 古市 ネット 中濱


※常葉小原が一発退場。矢崎戦停止。

長良クラブ3-3矢崎バレンテ

得点者双方不明

FC刈谷2-1FC鈴鹿ランポーレ

刈谷 中野×2
鈴鹿 藤田



試合数勝点得点失点得差
FC刈谷118212627918
藤枝市役所1271422321715
FC鈴鹿ランポーレ117132220119
ChukyoUnivFC115241716151
FC岐阜SECOND115151619172
常葉大浜松FC12336121725-8
矢崎バレンテ1123691222-10
長良クラブ111194835-27

得点者所属得点数
中野刈谷12
高橋祐市役所9
鈴木侃市役所9
北野鈴鹿5
坂本CUFC5
浅野常葉5
横山市役所4
藤田セカンド4
ネットセカンド4


【2部】

豊田自動織機2-1名古屋クラブ

織機 野口 片山
名古屋ク 小林


TSV1973四日市1-3トヨタ蹴球団

四日市 水谷恭
蹴球団 鈴木×3(まだ裏が取れてない)


FC伊勢志摩5-0春日井クラブ

伊勢志摩 溝田×2 長島 石場 徳地

ヴィアティン三重5-0FC川崎

三重 加倉 藤牧×2 荒木 ドウグラス

試合数勝点得点失点得差
ヴィアティン三重1211013354747
FC伊勢志摩1274125371423
トヨタ蹴球団1271422411922
名古屋クラブ11425142223-1
豊田自動織機10406122037-17
春日井クラブ12336122443-19
TSV1973四日市1114671030-20
FC川崎100282540-35

得点者所属得点数
鈴木蹴球団18
藤牧三重16
溝田伊勢志摩16
野口織機10
岩田三重8
片山蹴球団8
石場伊勢志摩7
加倉三重6
石川三重5
深澤春日井5


では先に今週のカードを。シルバーウィークで3日間開催。1部が土日月。2部は全部日曜です。

【1部】

9月19日(

矢崎バレンテvs常葉大浜松FC
@裾野 14時KO


9月20日(

藤枝市役所vsFC刈谷
@藤枝市民 14時KO


FC岐阜SECONDvs長良クラブ
@岐阜フットボールセンター 13時KO


9月21日(

FC鈴鹿ランポーレvsChukyoUnivFC
@石垣池公園 14時KO


【2部】

春日井クラブvsヴィアティン三重
@東員 13時KO(補足説明します)

FC川崎vsFC伊勢志摩
@各務原スポーツ広場 13時30分KO

トヨタ蹴球団vs豊田自動織機
@トヨタスポーツセンター 13時KO

名古屋クラブvsTSV1973四日市
@トヨタスポーツセンター 15時30分KO



まずは1部の状況を整理します。優勝の可能性を持ってるのは4チーム。2位以内(全社結果次第で地域決勝出場)ならセカンドも含みます。

刈谷は残り3試合。A市役所 Aセカンド Aセカンド ACUFC。最大勝点は35。
市役所はあと2試合。H刈谷 H鈴鹿。最大勝点は28。
鈴鹿はあと3試合。HCUFC A市役所 H矢崎。最大勝点は31。
CUFCはあと3試合。A鈴鹿 H刈谷 A長良。最大勝点は26。

CUFCは3連勝&刈谷3連敗かつ17ある得失点差逆転とほぼ無理ゲーな状況なんで割愛。
そもそも日曜に刈谷が市役所に勝てばその瞬間に市役所とCUFCの優勝可能性は消えます。
そして尚且つ月曜に鈴鹿がCUFCに敗れると刈谷の優勝が「確定」します。現時点で刈谷の優勝マジックは「6」です。

刈谷のマジック対象は鈴鹿です。鈴鹿が仮に連勝しても刈谷が市役所、セカンドに連勝すれば刈谷優勝になります。市役所にせよ鈴鹿にせよまずは最大勝点を得るために負けは無論の事、ドローも許されない。刈谷は折角昨日天王山を制したと言っても今週市役所地雷踏んだら元も子もない。そして市役所地雷はもう一個鈴鹿用にも仕掛けられていて鈴鹿は踏んだら「即死」です。東海の最終局面のキーパーソンは市役所。vs市役所戦をクリア出来るかが焦点でしょうね。

そして残留争いの件ですが現在最下位の長良は今週の結果如何で2部降格圏の順位が確定します。
長良は勝てなかったら7位以下確定です。長良が勝っても常葉が勝てばもう届きません。
実は土曜の矢崎vs常葉は裏天王山と言っても過言ではない重要カード。けどさすがに裾野まで行く根性も金もないなぁ…

2部の話。こちらも昇格争いが佳境になりました。まずは残りの整理を。三重の優勝は既に確定なので伊勢志摩と蹴球団のみ。

伊勢志摩 A川崎 A三重。 最大勝点は31。
蹴球団 H織機 H名古屋ク。 最大勝点は28。

伊勢志摩の昇格マジックは「4」です。したがって伊勢志摩の今週での昇格条件は「伊勢志摩勝ち。蹴球団引き分け以下」になります。

ただ伊勢志摩はラストが三重って事を考えると自力で4ゲットなるかは正直言って五分五分以下かなぁと。蹴球団が残り2試合で6取る可能性は五分五分以上あると思います。伊勢志摩としては出来れば今週決めたい。蹴球団はどうにか10月に望みを繋げたいってとこでしょうね。そして得失点差もわずかに1のみ。最終戦まで縺れたら若干蹴球団有利かなぁとは感じています。今週やらかしたらオシマイでしょうけど…

そして春日井vs三重がなぜか東員になった理由はと言うと「春日井がこの日に愛知県内のグランドを抑えるのに失敗したから」です。静岡のグランドまで手を広げて探したけど値段で躊躇ったりで結局ヴィアティンに泣きを入れて東員開催にこぎつけたってのが真相だそうで。秋口は確かにグランド確保は大変だろうけどさすがにこの話を聞いた時は('A`)に。川崎の魔日程の件と言いなかなか事情はあれどヘナっとくる話がまだあるんですよね…他競技や2種等々にケンカ売れとは言わないけどこの辺も課題に今後なるんでしょうね。当面の策としてはセントラルを増やすってとこなんでしょうけど…

今週末の予定ですが土曜は港で岡崎vsV大分。日曜は笠松からの長良川。月曜は石垣池を予定しています。シルバーウィークも東海のサッカーのある場所でお会いできればと思っています。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR