緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地獄の釜の蓋は開いた…

結論から言います。ビリはもう降格は免れないと思って間違いありません。

八戸のJ3ライセンスは今年はスタジアムでNG。これは伝え聞こえていた話なのでショックは無し。
現在4位鹿児島、5位沼津、6位奈良のどこかが4位以内に入ればブービーはセーフ。ここから門番捲って2つ入れば降格は無しになるのですがそれは現実的な話ではない。ですのでビリ回避が絶対目標にここからは入ります。(八戸2位以内確定なので残り3チームの最上位しかNGとの指摘あり。したがって降格は必ず発生確定。)

残り6試合。ビリの可能性を残してるのは13位栃木Uから下の4つでしょう。12位武蔵野は現在24なんでビリはさすがに回避可能かと思われます。

栃木U 勝ち点18 残り奈良 F大阪 八戸 ロック 武蔵野 ソニー
岡山N 勝ち点17 残りホンダ S京都 流経大 滋賀 沼津 V大分
岡崎  勝ち点15 残り流経大 奈良 沼津 八戸 ソニー 鹿児島
流経  勝ち点14 残り岡崎 V大分 岡山N 鹿児島 ホンダ 八戸

うーん…やはり10月3日の岡崎vs流経大が残留天王山になるのは間違いないかな…決めた。この日は藤枝ダブルヘッダーのつもりだったけどこっちにします。ボーダーは21くらいかなぁ…栃木U、岡山Nは残りの相手考えると21に持ってくのは可能。岡崎と流経大は正直21はツラい。やっぱり考えれば考えるだけ10月3日の重要性の高さしか見えてこない。この試合を落としたほうが関東、もしくは東海に降格でしょう…特に岡崎は流経大の後の相手を考えると流経大戦負け=降格くらいの気持ちで望まないといけない。流経大はまだV大分、岡山Nと勝ち点の可能性あるとこが残ってる。残り3試合の時点で上に居たい。岐阜も全く安心出来ないけどこっちは正直シャレになってない。ヤバさは岐阜以上だ。

全ては10月3日に掛かってる。勝て。必ず勝て。そのための準備を、努力を惜しむな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR