緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

最悪の日曜日… 全社2日目

あまりいろいろ触れたくはないんだけど今日の結果。


【A組】

阪南大クラブ2-1デッツォーラ島根

アミティエSC3-1アイゴッソ高知


【B組】

バンディオンセ加古川3-2流経大FC

東京23FC3-1JSC


【C組】

アルテリーヴォ和歌山5-0札幌蹴球団

FC刈谷4-1九州三菱自動車


【D組】

三菱水島v3-0レイジェンド滋賀

FC今治0-1ラインメール青森


はい、鈴鹿の救済の目がこれで絶たれました。これにて鈴鹿の来季東海1部も確定です。
東海勢で昇格の可能性は刈谷のみとなったので長良、川崎の降格は「確定」となりました。
では各組の決勝の組み合わせを。A、B、Dの勝者が地域決勝への最終切符獲得となります。

【A組】

阪南大クラブvsアミティエSC
@盛岡南A 11時KO


【B組】

バンディオンセ加古川vs東京23FC
@盛岡南A 13時30分KO


【C組】

アルテリーヴォ和歌山vsFC刈谷
@盛岡南B11時KO


【D組】

三菱水島vsラインメール青森
@盛岡南B 13時30分KO


これで刈谷以外の7チームが揃った東海1部。しかし未だJFLの残留レースの泥沼を抜けれない岡崎…

奈良クラブ3-0FCマルヤス岡崎

しかも安藤退場で次の沼津戦停止…おまけに流経大がV大分に勝ったので岡崎と流経大の勝ち点差は再び1に…
栃木U残り(18) A八戸 Hロック H武蔵野 Aソニー
岡崎残り(18) A沼津 H八戸 A八戸 A鹿児島
岡山N残り(17) H流経 H滋賀 H沼津 AV大分
流経残り(17) A岡山N H鹿児島 Hホンダ A八戸

来週の岡山Nvs流経大の結果次第では4チームが18で並ぶ。得失点差になるんだけどこれも結構厳しいもんが…

こんなことあってはならないが岡崎降格になったら来季東海1部は刈谷次第では9チームに…これだけは絶対に回避しないとならない…こっちもまだ継続して伝えていきます。

そして岐阜トップ。

V・ファーレン長崎2-1FC岐阜

長崎 梶川 神崎
岐阜 風間

もったいない試合だったなぁ…セルフジャッジ2つで2失点。主審もちーとアレだったけど負けた主因にはなってない。
岐阜、岡崎、そして東海リーグ勢の行方…もう胃が痛い。こないだの木曜に健診でバリウム飲んだけど絶対引っかかってるだろうなぁ…ストレスすごいもん。とりあえず今日はここまで。










追記
夢の扉+にちょっとだけ映りましたが気が付きましたか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR