緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ついに出そろった12の精鋭! 全社3日目

はい、Cが権利持ち対決のため必然的にA、B、Dの勝者が地域決勝となるわけですがついに12の精鋭が揃いました。
ではまず結果から。


【A組】

阪南大クラブ0-0アミティエSC
Pk3-1



【B組】

バンディオンセ加古川1-1東京23FC
PK4-2



【C組】

アルテリーヴォ和歌山1-0FC刈谷


【D組】

三菱水島1-2ラインメール青森


この結果全社枠ゲットは阪南大クラブ、バンディオンセ加古川、ラインメール青森となりました。なんと4強の内3つが権利持ち和歌山含めて3つも…今一番レベル高いのは関東と認識してたのを改めないといけないかも…

明日の準決勝組み合わせです。なおこの大会は3位決定戦まで行うのでこの4チームは水曜日まで岩手に残ることになります。

阪南大クラブvsバンディオンセ加古川
@盛岡南B 11時KO

アルテリーヴォ和歌山vsラインメール青森
@盛岡南B 13時30分KO


では12の精鋭を順に紹介します。

北海道代表 
俺達が日本一強い「蹴球団」だ!
札幌蹴球団!


東北代表
爪を磨く岩鷲はJFLを掴む!
FCガンジュ岩手!


関東代表
夢の国から夢の先へ!
ブリオベッカ浦安!


北信越代表
恐竜に悔し涙は似合わない!今こそ復活の雄叫びを!
サウルコス福井!


東海代表
あの場所へ帰ろう。復活の赤襷今ここに!
FC刈谷!


関西代表
八咫烏の加護を受けし暴れん坊将軍!
アルテリーヴォ和歌山!


中国代表
八百万の神の下、掴め栄冠!
松江シティFC!


四国代表
その「メソッド」の見据える先の第一歩!
FC今治!


九州代表
質実剛健!鋼の意思は敵をも貫く!
新日鐵住金大分サッカー部!


全社枠A
流経大に続け!西の若駒全国見参!
阪南大クラブ!


全社枠B
何度でも俺達は挑み続ける!古豪復権!
バンディオンセ加古川!


全社枠C
東北無敗は伊達じゃねぇ!津軽の荒武者いざここに!
ラインメール青森!


なお地域決勝組み合わせは土曜日にKSLTVにて独占生中継!

えーと…今日月曜日だよな…月曜のルーティンワークは…あ!アレだ!!
おい!まだ東海リーグ終わってねぇからな!!

はい、まだ東海リーグは2部の計3試合が残っています。とは言っても昇格も残留も決着済みなので消化試合と世間では言うのでしょうけど…
だがしかし!消化試合だの何だの言われようと目の前の試合に真剣に取り組む選手達に貴賤なんかない!己の存在理由を示すべく!
今週は2試合です。6月に順延となっていた四日市vs織機もここで消化となります。

10月25日(

FC川崎vs名古屋クラブ
@各務原スポーツ広場 11時KO

TSV1973四日市vs豊田自動織機
@三交鈴鹿第4 13時KO


今週末はまだ決めてません。東海だけでなくJFLも選択肢に入れてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR