緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

やれやれ…

明治安田生命J2リーグ 第39節

愛媛FC3-0FC岐阜

得点者
愛媛 近藤×2 内田(FK直接)

実況がずーっと岐阜の攻撃がいいだのなんだの言ってたけど全然そんな風には見えなかった。それでも最初の愛媛が寝てた時間で取れてればちょっとは違ってたろうけど。

その日のそのチームの良し悪しの判断基準の1つにセカンドボールを拾えるかってのがあるんだけど今日は愛媛にそのイニシャティブを握られっぱなしでした。2列目が完全に機能不全になって高地とヘニキも縦に蹴るしかなくなってたからなぁ。それではやっぱり厳しいわけで。正直今日は言い訳出来ない完敗でしょう。残り3試合でまた胃が痛くなる状況になっちゃったけど…

とりあえず大分が負け。栃木も土壇場で追いつかれてドロー。まだ岐阜にツキはある。讃岐と京都は勝ったけど讃岐はまだ残ってるし京都はもうほっといていい。

残り3試合で大分との差は4。栃木とは8。次勝って下2つが負ければ残留決定です。楽観視はしちゃいけないけど追い込み過ぎはもっと良くない。ホーム戦は選手をより強い力で後押し出来るんだから次で勝って決めちゃいましょ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR