緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域決勝2日目 全てを出しきれ!

今日の全結果。敗退チームも発生。

【A組】

新日鐵住金大分0-2ブリオベッカ浦安

バンディオンセ加古川4-0札幌蹴球団

浦安 6 +8
加古 4 +4
鐵分 2 -2
札蹴 0 -10


【B組】

ラインメール青森5-1FC刈谷

松江シティFC2-0FCガンジュ岩手


松江 5 +2
青森 4 +4
刈谷 3 -3
岩手 0 -3


【C組】

サウルコス福井4-0阪南大クラブ

アルテリーヴォ和歌山2-1FC今治


福井 6 +5
和歌 3  0
今治 3  0
阪南 0 -5


※和歌山と今治は得失点、総得点も並んでいるので「直接対決」の結果に依る順位です。

今日の時点でAの札幌蹴球団。Bのガンジュ岩手。Cの阪南大クラブの敗退が確定。この3チームは来季の各地域リーグ参戦となります。では1次ラウンド最終日の組み合わせを…

【A組】

新日鐵住金大分vs札幌蹴球団

バンディオンセ加古川vsブリオベッカ浦安


【A組解説】
新日鐵大分が5にする可能性は高いと思われます。しかし既に浦安が6なので新日鐵大分の1位抜けの可能性は消滅済みです。浦安は加古川に「90分負け」さえしなければ1位抜け決定。PK負けでもOKです。逆に加古川は「90分勝ち」しないと1位抜けは出来ない上にWC争いからも脱落の危険性大。最低でもPK勝ちは絶対必要な状況です。

【B組】

ラインメール青森vsFCガンジュ岩手

松江シティFCvsFC刈谷


【B組解説】

午前で青森が岩手に90分で勝ったら青森は7。この時点で刈谷の1位抜けも消滅。得失点の問題もあるので刈谷が突破するするには岩手90分勝ちしか望みは薄い。松江は青森が7に到達した場合は「90分勝ち」以外1位抜けの可能性は無し。刈谷は青森がコケない限り自力突破の可能性は無い。岩手がとにかく勝たない事には話が成立しなくなる。

【C組】

サウルコス福井vsFC今治

アルテリーヴォ和歌山vs阪南大クラブ


【C組解説】

福井は90分負けしなければ1位抜け決定。今治は逆に90分で勝てないと活路は見えない状況。それも単に90分勝ちなだけでは福井を捲れない。ノルマは3点差勝ち。和歌山は午前で福井が90分負けしなかったらその時点で1位抜けの可能性消滅。福井90分負けの場合のみ阪南から何点取るか?勝負に。

【WC争い】

現状では最大「5」の新日鐵大分にも可能性が残りますがやはり最低「6」ないと厳しいかなぁと思います。ただしB組が青森と松江が共に90分勝ちの場合、松江8、青森7となるので6のチームは得失点関係なく脱落になります。そして午前で今治が福井に90分勝ちの場合新日鐵大分の可能性消滅。いずれにしても午前の結果が出ないとパターンが多すぎて絞り切れない状況です。

【刈谷の可能性】

正直今日の4点差負けは即死レベルのダメージだと思ってる。少なくともWCに引っかかるメはほぼ無くなったと思っていい。だが午前の青森vs岩手で岩手がPKでもいいから勝てば松江には1点差でもいいから勝てばOKになる。他力ダサンダーの状況下にはあるが可能性としてはゼロレベルではない。いずれにしても松江には必ず90分で勝たないと望みは全くないのでどれだけ今日を早く吹っ切って明日の松江戦に挑むかでしょう。

明日で高知行き4チームが決まります。どの試合も悔いのないプレーとサポートを。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR