緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

扉を開けろ!

明日より地域決勝ファイナル。

既に刈谷サポも現地向かってる人がいました。僕はとうとう現地に行ける資金の目処が立たずに断念。申し訳ない。

さて、刈谷がJFLの扉を開ける為の挑戦が始まりますが一方「東海」の扉を開ける戦いも。既に決着の付いた県もあれば天候のため順延になってまだ決着の付いてない県も。ではここで東海4県の県リーグ状況を。

【愛知】

全日程終了はまだですが決着はついています。大同特殊鋼が全勝優勝。東海学園大が2位となりこの2チームが挑戦権を獲得しました。
ただこの2チーム、全然詳細がわかんない。特に大同。東海学園は岐阜ユース出身の子がいるような雰囲気だったけど…

【岐阜】

一番最後までかかります。決定は29日までずれ込む可能性大です。
現在2位の可児が2試合残しで勝ち点25。首位の古川は全日程終了で同じく25。可児は残り2試合で勝ち点3で優勝。2以下だと3位の大垣FCコーガンズの結果待ち。まぁ2試合の内どっちか勝てばいいので条件は楽ではありますが…そして3位の大垣FCコーガンズには片桐淳至が。こちらは29日のAC戦に勝てば古川を抜いて2位圏内に。
つまり古川の東海トーナメント出場条件は大垣の引き分け以下。一応古川ー大垣って可能性も僅かながらにはありますが可児と古川or大垣ってなる公算のが高いのが現状です。

【三重】

既に決着済み。全日程終了です。
優勝のホンダ鈴鹿が29。2位のKMEW伊賀が28。3位の伊勢が27。4位のRIOTが26と非常に切迫した争いでしたがヴィアティン、伊勢志摩が揃って抜けて現状のレベルが少々図りかねる感じです。

【静岡】

富士通沼津の優勝のみ決定。2位がまだ岳南Fモスペリオか芙蓉クラブかで決まってない状況です。決定は22日になります。
既に岳南は全日程終了済み。芙蓉が最終戦に勝てば芙蓉が2位で進出。引き分け以下なら岳南が進出となります。最終戦の相手は下から3番目のユナイテッドFCです。

そして東海トーナメントの会場も愛知協会から発表済み。なんと土日全てバラバラの会場です。
土曜が織機大府と豊田陸。日曜が瑞穂北。よっぽど他になかったんだな…港も取れなかったみたいだし。

組み合わせはこうなります。

12月5日(
 
【大府ブロック】

岐阜1位vsKMEW伊賀

富士通沼津vs東海学園


【豊田ブロック】

ホンダ鈴鹿vs静岡2位

大同特殊鋼vs岐阜2位


12月6日(

大府ブロック優勝決定戦

豊田ブロック優勝決定戦


それぞれの開始時間は上が11時。下が13時半となります。東海の扉を開けるのは大府から1チーム。豊田から1チーム。僕は豊田ブロックを追いかけるつもりです。特に岐阜2位が大垣なら間違いなく豊田です。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR