緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

また出直しです… 地域決勝ファイナル2日目

今日の結果。これで決まりです。

ブリオベッカ浦安4-1FC刈谷

浦安 竹中×3 笠松
刈谷 中野


サウルコス福井0-1ラインメール青森

青森 阿達

浦安 6 +5
青森 6 +3
福井 0 -3
刈谷 0 -5


明日の組み合わせ。

ブリオベッカ浦安vsラインメール青森

サウルコス福井vsFC刈谷


午前が優勝決定戦。午後が3位決定戦になります。

去年の鈴鹿、今年の刈谷に共通していることが1つあって、それは「同じ相手に短期間で2回負けた」です。鈴鹿は流経大に全社、地域決勝1stで。刈谷は青森に地域決勝で2回。これが何を意味するかは各自解釈は変わるでしょうけど僕はストレートにこの2チームより力が足らなかった故と感じています。いずれにしても刈谷はまた出直し。そして「地獄の東海」と化した来季の東海リーグの顔触れも確定しました。

【1部】

FC刈谷 (愛知県刈谷市)
FC鈴鹿(仮) (三重県鈴鹿市) 
藤枝市役所サッカー部 (静岡県藤枝市)
ChukyoUnivFC (愛知県豊田市)
FC岐阜SECOND (岐阜県岐阜市)
常葉大浜松FC (静岡県浜松市)
ヴィアティン三重 (三重県桑名市)
FC伊勢志摩 (三重県志摩市)


【2部】

矢崎バレンテ (静岡県島田市)
長良クラブ (岐阜県岐阜市)
トヨタ蹴球団 (愛知県豊田市)
豊田自動織機 (愛知県刈谷市)
名古屋クラブ (愛知県名古屋市)
春日井クラブ (愛知県春日井市)
東海トーナメント勝者大府組
東海トーナメント勝者豊田組


そして来季開幕戦の組み合わせも例年通りに倣えばこうなります。

【1部】
FC刈谷vsFC伊勢志摩
FC鈴鹿(仮)vsヴィアティン三重
藤枝市役所vs常葉大浜松FC
ChukyoUnivFCvsFC岐阜SECOND


【2部】

矢崎バレンテvs東海トーナメント豊田組
長良クラブvs東海トーナメント大府組
トヨタ蹴球団vs春日井クラブ
豊田自動織機vs名古屋クラブ


本当は刈谷昇格で大々的に推したかったんだけど来季の東海1部のキーワードは「三重三国志」になるのはまちがいありません。北勢のヴィアティン。北中勢の鈴鹿。南勢、志摩の伊勢志摩。この3チームに王者刈谷。そして最強公務員藤枝にJへの登竜門、岐阜セカンド。活きの良い学生2チーム。バラエティ性もクラブの本気度も9地域の中で一番になってくと思ってるし、一番高いレベルの優勝争いが出来なきゃJFLへの扉は開かないってのも確信した。

まだ刈谷の戦いは残ってます。願うは福井に勝利しての3位でのフィニッシュ。ファイナルでの1勝の価値は絶対に来年に残る。そのために必ず3位で終わろう。王者刈谷。

明日は長良川です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR