緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

三発目ではないけど…

ロドリゴはそのまま福島へ完全移籍。

どう考えてもジウ>ロドでしたしこの完全移籍は想定内。福島でも微妙な使われ方だったので満了もあり得る思ってましたが引き取っていただいたみたいなので福島には感謝。

現状

GK 常澤

SB 阿部 野垣内 冨士 益山

CB 高木 岡根 小見 田代

DM ヘニキ 清本 苅部 水野 青木

OM 高地 比嘉 小野 小川

FW ジウシーニョ 遠藤 難波

借り 渡邊 風間 砂川 レオミネイロ

特指 石井 鈴木
 

前もどっかで書いた覚えあるんだけど、僕がこのチームで一番手をいれないと行けないポジションはOMだと思ってます。風間、砂川が残ってくれたとしてもまだ足りない。後詰めが出来てボールを運べる存在が最後まで現れなくFWが孤立したなぁ…ってのが岐阜低迷の一因だと考えてます。まぁ誰か連れてくるとは思ってますが…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR