緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

練習終了 そしてIN2発目

今日で全体練習終了。そしてオフに入ります。

そして特指二人目の内定が今日発表。

彼に関しては五分五分かなぁ…と思ってました。とは言ってもいつまでも冨士と野垣内ってわけにもいかないしケツ叩く意味でも確保に至ったのでしょう。1試合とはいえスタメンも奪ってますしチャンスはあるんでしょう。

そしてまだ札幌、岐阜の公式には出ていないけど報道から砂川の引退は決定的。岐阜では得点、アシストと言った数字は残せなかったけど若い連中に必ず何かを残していってくれたと思ってます。

それも踏まえての現状。


GK 常澤

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木 岡根 小見 田代

DM ヘニキ 清本 苅部 水野 青木

OM 高地 比嘉 小野 小川

FW ジウシーニョ 遠藤 難波

借り 渡邊 風間 レオミネイロ

特指 石井
  

あと特指でハッキリしてないのは石井だけですが来てくれそうな感じではありますね。仮に来ないのであればGKは他クラブから2名取る形になるんだろうなぁ…どんだけ絞ってもGKは最低3人は確保する必要はあるでしょうし。今のとこは後ろに偏ってますね。石井にしてもGKなので凄まじいまでの失点数にテコ入れしたいってのが伝わってきます。

まぁ今んとこは順調。現時点で新卒3人確保なら悪くありません。来週からはプロパーの契約とレンタル3人の去就でしょうね。J1がまだあまり満了を出してないのでそれが出揃ったらトライアウトを経て他クラブ選手の獲得に…って感じになるのかな。編成完了は年明けると思います。あとはアルタイールコーチが抜けたのでその後釜も含めた組閣もね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR