緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今日だけで4つ

今日昇格が決まった4チーム。2つは全国リーグだからすぐわかるよね。福岡と町田。

そして東海リーグの扉を開けたのは今年は愛知の2チームでした!それでは結果を。(またPCが不調でショップに行って瑞穂北は行けなかった…)

東海学園FC1-0NK可児

大同特殊鋼2-0ホンダ鈴鹿


この結果東海2部の陣容も確定。8チーム中6チームが愛知県…

矢崎バレンテ 静岡県島田市

長良クラブ  岐阜県岐阜市

トヨタ蹴球団 愛知県豊田市

豊田自動織機 愛知県刈谷市

名古屋クラブ 愛知県名古屋市

春日井クラブ 愛知県春日井市

東海学園大FC 愛知県みよし市

大同特殊鋼 愛知県名古屋市


再三ここでも言ってきたけど東海リーグはなかなか会場確保に苦戦を強いられる事が多く、それが所謂「魔日程」の大きな原因でした。今回昇格が2つとも愛知ですが幸いなことに東海学園は自前でグランドを持ってるのでここ、すぐ近くの中京大、トヨスポとその辺りが会場になることが増える思います。春日井は相変わらずジプシーだし名古屋クは中京大に頭下げることが増えるって話が聞こえてきたので後は大同か…多分ここになるだろうな…工場がここからすぐそばなんですよ。どうせ名古屋市内には出来るとこないし。これにあと織機大府が加われば東海2部はほぼ毎回セントラルに程近い日程が組めるはず…後は矢崎が嫌がらせのような裾野送りをどこにするか…でしょうね。

これで後は東海は表彰式だけかな。いつどこでやるか知らんけど。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR