緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

キツい。キツいけど…

ヘニキの退団。

これは正直言ってかなり痛い。戦力面も当然痛いけどサポの士気にも結構な影響が感じれる。
去年のナザリトはこっちから切ったのが受け取れたが今回は向こうが延長を断った感じがします。こっちから切るならとっくに発表してたでしょう。

まだ正式発表はまだだけどヘニキの代わりとなるボランチの目処は立ってるようなのでそれだけは救いではありますが…恐らくだけど空いた外国人枠は前目だと予想します。極端な話、ブラジリアン2トップ+OMのブラジリアンって可能性も否定しません。そうでないならCBでしょうけど。

おそらくヘニキは国内移籍の可能性が高いと思われます。出来れば対峙したくはないけど逆に攻略の仕方も把握は出来てる思いたいですけどね…現状を。

GK 常澤 高木義

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木

OM 高地 比嘉 小野 小川

FW ジウシーニョ 遠藤 難波

借り 渡邊 風間 レオミネイロ

特指 石井  


まだあらゆる可能性を否定出来ない状況ですね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR