緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

じゃない方…ではなくオリジナルに。

熊本よりFW田中達也選手、レンタルにて加入。

※熊本戦不可の特約付き。

登録はFWだけど岐阜ではSHで使う予感がします。イメージ的には染矢と嶋田に近いかと。所謂「運べる」選手として期待しています。
熊本でなかなかチャンスが来なかったとの事での移籍なので岐阜も比較的枠が狭いFWよりはSHのほうがチャンスはあると思います。

そして今日になって岡根が契約更新。去年の更新一号が12月3日のヘニキだったけど今年は恐らく大半がダウン。(つか上げる要素ある選手いる?)って事で難航してるのかもしれないなぁ…場合によっては引き抜きもあるかもねぇ…

では現状。

GK 常澤 高木義

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木 秋葉

OM 高地 比嘉 小野 小川

FW ジウシーニョ 遠藤 難波 田中

借り 渡邊 風間 レオミネイロ

特指 石井  



あとはGK、OM、FWかな…借り全員残ると27名。GK、OM、FW各1名としたら30名。ひょっとしたら30人超える?あまりそれはよろしくない気するけど…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR