緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

またやかましいのが…

金沢より田中パウロ淳一選手加入。

去年J3ダイジェスト見ていてプレーよりもそのけったいなキャラが先立っててプレーに関しては正直あまり印象がないです。
ただ右のドリブラーってことなので恐らく先日の田中達との争いになるんではないかと思います。
右のアタッカーが弱かったってのはこれでクラブも認めてたって事でしょうね。まだ決定的なパーツが欠けてる気はするけどとりあえずはこれで全ポジション何らかの手を入れたことになりましたね。では現状。

GK 常澤 高木義

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木 秋葉

OM 高地 比嘉 小野 小川 田中パ

FW ジウシーニョ 遠藤 難波 田中達

借り 渡邊 風間 レオミネイロ

特指 石井  


今日冨士と水野の更新発表。どちらも後がない立場と認識しています。
今後の展望としては借り3名の去就。ヘニキの退団で空いた外国人枠をどこで使うか。この2点でしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR