緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

GK3人目はハーフのレンタル

東京Vよりポープ・ウィリアム選手をレンタルで獲得。

※東京V戦の出場は「可能」。

常澤、高木義とGKは3人とも東京V所属経験者。ラモスだからってこともないんだろうけど…
この3人なら序列は常澤>高木義>ポープってそのままでしょう。石井の線は消えたかなぁ…とりあえず現状。

GK 常澤 高木義 ポープ

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木 秋葉

OM 高地 比嘉 小野 小川 田中パ

FW ジウシーニョ 遠藤 難波 田中達

借り 風間 レオミネイロ

特指 石井  

確定20名 未確定9名


あとブラジルの方からのニュースで左利きのパサーが岐阜に来るって記事が。2chに動画があったので見たけど左足の精度は高かったし無駄に持ちたがらないスタイルだったけど左を切られたらどうなるんだろうなぁ…って印象。動画での期待度は△でしたね…これは正式に出たらってことで。
ちなみにこれまで動画で見た外国人期待度はナザリト◎。へニキ○。レオ△。ロドリゴ△。「フ」×。「レ」は動画無し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR