緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あと5人

常澤、難波が更新。

風間はそのまま岐阜に完全。

常澤も難波もそこまで引き抜きの危険性は感じてなかったけど難波が大トリだと思ってたのでこのタイミングは意外だったかなぁ…と。
風間に関しては「これが残留か降格かの違い」だとしか言えないですねぇ…これは予想の立つ話でした。

では現状。

GK 常澤 高木義 ポープ

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木 秋葉

OM 高地 比嘉 小野 小川 田中パ 風間

FW ジウシーニョ 遠藤 難波 田中達

借り レオミネイロ

特指 石井  

確定23名 未確定6名


一応石井も未確定者扱いにはしてますがGK3人揃ってるし石井岐阜入団の線はかなり薄くなってると感じてます。したがって未確定はあと5人って認識でいます。

ベテランの高木和、高地。実績者のジウシーニョに海外レンタルのレオがまだなのは納得できるけど野垣内がまだってのは正直「引き」を疑った方がいいでしょう。少なくともオファーがあった可能性は高いと思います。行く、残るは本人の人生なので何とも言えないですが…

ただこれ全員残るって前提でもなんか線が薄いって感じるのは僕だけですかねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR