緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

フラれたかな…

ジウは満了。

ソッコーでブラジルのクラブと契約してるようなのでおそらくそっちのが「いい」オファーだったのでしょう。もうこれはしょうがない。
いずれにしても半年か夏までって認識だったので諦めはついてます。今日はこれだけだったですね。

GK 常澤 高木義 ポープ

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木

CB 高木和 岡根 小見 田代

DM 清本 苅部 水野 青木 秋葉

OM 高地 比嘉 小野 小川 田中パ 風間

FW 遠藤 難波 田中達

借り レオミネイロ

特指 石井  

確定23名 未確定5名


こりゃまいったなぁ…レオに関しては僕はもう諦めてます。これで外国人は全入れ替えの可能性が大です。そもそも3つ使うかも怪しい。ただし先日触れた左利きのMFは来るって前提であと2つプラスアジア枠。万が一レオを残せるならあと1つだけどDMかCBのどちらか。レオアウトなら最優先はFWって事になると思います。

うーん…レオアウト。日本人は石井を除いて全部残るって前提で26人。左利きMFで27人。おそらく30人プラマイ1で終わる思います。もうちょっと確定までかかる気するなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR