fc2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

朗報の届いた日

レオは延長。

千葉からコンディショニングコーチを。

鳥栖から参謀つか影の監督(?)を。


再三書いてたけどレオは本当に諦めてた。強化部が粘って交渉してるって雰囲気は伝わってたので僅かな可能性だけは…って昨日か一昨日書いたらそれが叶ったので安心しています。

アルタイールフィジコの後釜は千葉でトレーナーをされてたらしいけど杭州緑城で岡田監督の下でフィジコをされてたとか。とにかく怪我人に悩まされた昨年の反省を生かして大きな怪我人が出ないように。そして特に若い選手のフィジカル向上に努めてほしいいです。

最後。これはある意味今年最大の補強になるかもしれない。つかこれ「保険」だろぜってー。神戸サポ時代に選手として声援を送ってた人がこうしてまさか岐阜で指導者として邂逅するとは思ってなかった。シャドウマネージャーとしてこのチームに規律つけてください…

では現状。未定がいなくなりました。

GK 常澤 高木 ポープ

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木 磐瀬

CB 岡根 田代 ロシャ

DM 苅部 水野 青木 秋葉 田森

OM 高地 小野 小川 田中パ 風間

FW 遠藤 難波 ブルーノ レオミネイロ 田中達 

現在27名


やっぱりまだ後ろを中心に不安があるけど既報やタレコミを加味するとうーん…って言葉になっちゃう。タレコミの真偽は明日にはわかるでしょう。

今日はここまで。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 17:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(木) 23:34 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
東海のクラブの公式HP