緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

赤点!r追試!!

練習試合(45分×3)

ヴィアティン三重1-0FCマルヤス岡崎

得点者 
三重 非公表

今年最初のサッカー生観戦は桑名でのTM、三重vs岡崎。
去年は身も心も凍える寒い内容と気象だったんだけど今年は春の陽気みたいな環境で雨上がりってことを除けばまぁまぁ観戦しやすい環境ではあったんだけど…

とりあえず箇条書きでの感想を。

岡崎
1本目のメンバーが十中八九開幕のロック戦のスタメンになるはずだがまぁまぁ守備に関しては及第点だったと思う。
ただし攻撃面は…
2本目の失点はGK交代でのどさくさに奇襲で撃たれるって公式戦ではまずないシチュエーションだしそこまで悲観視する必要もない。
返す返す言うが攻撃面が…
問題は3本目。おそらく現状ではベンチのボーダーになる選手が大半だとは思うがマジで性根据えないと試合出れんぞ?
スコアこそ3本で0-1だったけど開幕まで2か月ある三重と1か月ない岡崎でこの内容では今日は赤点と言わざるを得ない。来週再来週とあと2試合TM(どうせ地元の大学だろ?)があるんでそこで修正出来ればいいんだけど…

三重
断言は出来ないが1本目がべスメンじゃないかなぁ…にしては居ないとおかしい選手がいなかったんだけど…
全社三重予選までまだ2か月近くあるしコンディション等々はまだまだ全然上がってない印象。無失点には抑えたけど中盤やサイドは岡崎の方が優勢だったしね。
ただ2本目のメンツ見てもこの選手がこの立ち位置かい…ってなるのも居たので選手層は一定レベルあるのは間違いないかと。
全社予選までまだ時間あるし出稽古も含めて連携を上げる時間はまだ十分ある。
海津さんが警戒してるチームが意外なとこだった。これはちょっと驚いた。
いずれにしても間違いなく「絡める」チームでしょう。まだ今の段階で印打つわけにはいかないけど。

岡崎は今日の内容では不安しか残らん。もうちょっと擦り合わせるまで時間かかるかもなぁ…もともと個ではなかなかしんどい部分はあるんだけど…
三重はまだこっからでしょう。全社三重予選はどっかで都合付けて必ず行く構えです。


伊勢志摩のTM等の情報が入ってこないなぁ…ホンダ戦も後から結果だけ知っただけだし…




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR