緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

日程整理

岐阜と岡崎、そして現在分かってる限りの東海3県の全社予選日程を照らし合わせてみる。

3月6日 岐阜vs札幌 ロックvs岡崎 この日は長良川。

3月13日 岐阜vs北九州 岡崎vsF大阪 この日は港の予定。

3月20日 愛媛vs岐阜 八戸vs岡崎 全社予選もまだ。この週は休み。

3月26日 岐阜vs水戸 岡崎vsソニー 後述の理由で多分長良川。

3月27日 愛知と岐阜で全社予選開幕。今んとこ愛知のどこか。

4月2日 沼津vs岡崎 まだ未定。出来れば行きたいけど…

4月3日 徳島vs岐阜 この日も多分全社愛知。

4月9日 讃岐vs岐阜

4月10日 岡崎vsホンダ この日より全社三重開幕。

4月16日 浦安vs岡崎

4月17日 岐阜vs松本 この日は確実に長良川。

4月23日 金沢vs岐阜

4月24日 岡崎vsネクス けどこの日は全社三重決勝…

4月29日 岐阜vs山口 全社愛知決勝だが多分長良川。

4月30日 龍ヶ崎vs岡崎

5月1日 全社岐阜決勝

5月3日 町田vs岐阜 岡崎vs栃木U 町田の女子マネちゃんに会えるなら行きたいけど難しいなぁ…

5月8日 岐阜vs清水 そして東海開幕。

岐阜への態度は昨日の神戸戦プラス開幕5試合で決めるとすでに決めてるので札幌戦と水戸戦は行くつもり。北九州戦は岡崎のホーム開幕なので多分パス。東海が始まると多分優先は東海にしちゃうと思うけど5月8日の清水戦はナイターなんで気合入れればハシゴは可能。けど十中八九この日は鈴鹿vs三重なんで多分パスだろうなぁ…刈谷vs伊勢志摩とならハシゴは多分可能ですが。

5月8日以降は東海の日程が出ないと見通し立てれません。東海→長良川or岡崎の可能性もありますし…とりあえずは5月8日まではこんな感じの予定になると思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR