緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

厳しいなぁ…

田中達は復帰まで約3か月。

キャンプで結果出してた瀧谷がようやく契約。


肘?膝じゃなくて?と最初思ったが膝ならこんな程度じゃ済まない。最低半年の今季絶望コースなのでそれだけが不幸中の幸いだと思いたい。恐らく練習中の競り合いで腕が絡んで倒れた時の負傷なんじゃないかなぁ…と思うが故意犯なわけもないんで…やるせないなぁ…1日でも早い復帰を待つしかないですね…

んで瀧谷。沖縄行く前から練習見学組からも評判がよく、キャンプ帯同して結果出してたのであれば契約は既定路線だったと思います。群馬戦だけでエヴァを見切るのは早計かもしれないけど大分時代のプレーからしても残されてる時間はさしてないはず。ラ(名前出したらあかんねんて)のこったからソッコーで使うかもしれないけどいきなり命運託すような期待はしたくないししたらダメ。まずは一度見てみたいですね。

それにしても寒い。もう3月だぞ。明日の最低気温が氷点下って…週末はどうなるんだろ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR