緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ふざけた魔日程

ヴィアティンと鈴鹿が相次いで自軍の東海リーグでの日程を発表。

ヴィアティン日程

アンリミテッド日程

ボージョレヌーヴォの年評じゃないが「今年は例年に勝るとも劣らない魔日程」じゃねぇか!!

ヴィアティンはまだいくらかマシだが鈴鹿は酷い。本当に酷い。鈴鹿に責があるわけではないから余計に酷い。

具体的には開幕していきなり2節が休み。4節も飛ばされて真夏の伊勢人工芝送り。(これは伊勢志摩サミットのとばっちりでしょう)
6月も1つ飛ばされて極めつけは9月10月で刈谷と2戦!!裏返すと刈谷も9月10月で鈴鹿と2戦と言う魔日程が確定。

演出のつもり?えー加減にせーよと。

そりゃ会場確保の件の苦労は色々聞いてるけど愛知関係なしでこれ?事実上愛知0部の2部(愛知6、静岡1、岐阜1)の日程一体どうなんの?発表が恐ろしくて仕方ない。せめて。せめて最終節だけでも全チーム揃えてほしい。ここまで日程が歪なリーグは東海除いて他にないんだから…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR