緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

距離感

練習試合(40×2 30×2 )

ChukyoUnivFC1-0FC伊勢志摩

※管理人は40×2の時点で離脱しています


得点者は双方内緒

3連休中日でゆっくりしよう思ったけどCUFCvs伊勢志摩のTM情報を得たので中京大へ。
この時期に同カテ同士のTMは珍しいしこのカードのTMなら得るものはあると思って行ったけど行楽渋滞で伊勢志摩の到着が遅れて10分程度KOも遅れるハプニングでスタート。

TMなのでメンバーやスコアラーに関しては触れないので双方に関する箇条書きのみ。

CUFC
卒業と1軍昇格で昨年までの主力がそこそこ抜けてる影響が拭えてない。
後述の伊勢志摩と比較すると選手間の距離が遠く、声も小さい。故に数的不利を作られるシーンが多々発生。
開始3分で1失点はともかく2失点は試合の入りとしては0点。あり得ない。実戦経験の量の不安もある。
来週から関西合宿とのことなのでここでチームとしての戦い方を詰め込んでくるとは思うけど今日の内容ではリーグでもう一度やっても返り討ち必至だと思う。
次は4月10日に見れる予定だがそれまでに良化してるといいけど…

伊勢志摩
試合中にシステムを何度も変えるのは公式戦に向けての正解探しか元よりこうゆう志向の戦い方はわかんない。
CUFCに比べて距離感がよくショートパスの繋ぎもよくワンタッチツータッチでCUFC守備陣を切り裂くシーンが多々。
攻撃の軸になりそうなあの選手がキレキレ。逆に元気が売りのあの選手が元気も覇気もなかったのが気がかり。
鈴鹿やヴィアティンに比べて扱いが地味なのは否めないけど主力に怪我人が出なけりゃ結構面白い存在になってくると思う。
4月17日が大きな一番(ヴィアティン戦)になるだろうけどここが一つの試金石になるかな…まだ行けるか微妙だけど…

CUFCに対する不安のがちょっとあったかな…今年の東海1部は昨年よりレベルが上がってる分戦力が明確に下がってるUFCはちょっとネジ締めないと厳しいかな…って印象を持っての離脱でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR