緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース プレシーズン号Vol4

三重もいよいよ三国志3チームが登場。愛知と岐阜は8強。三重は4強が決定。では各県の結果を。

【愛知】

東海学園FC9-0岩倉FCフォルテ

FC刈谷4-0中京大学FC

春日井クラブ1-0リヴィエルタ豊川

知多クレスク2-2(PK0-3)豊田AFC

豊田自動織機3-0守山CFC

トヨタ蹴球団8-0ラジルFC東三河

FCLEONE1-1(PK3-4)愛知朝鮮蹴球団

東レ名古屋4-1FCゴール



【岐阜】

FC岐阜SECOND4-0若鮎FC

FC Bonbonera GIFU3-1FC. Zatt

FC養老4-0テクノ渡辺

NK可児3-0Power Up BURIBAREES

FC. XEBEC岐阜2-1AC

長良クラブ2-1大垣FCコーガンズ

岐阜教員FC4-2FCオリベ多治見

FC川崎4-1池田FC



【三重】

鈴鹿アンリミテッドFC4-0古河電工三重

TSV1973四日市3-1ホンダ鈴鹿FC

FC伊勢志摩8-0鈴鹿クラブ

ヴィアティン三重4-1伊勢YAMATOFC


この週で首取られた東海所属はゼロ。もっとも生で見てた春日井は正直怪しかったけど…これで冒頭に書いたように愛知と岐阜は8強。三重は4強が揃いました。では今週末のカードを。愛知は2会場。岐阜と三重は1会場。カードはこの通り!試合は全て4月17日日曜日になります。

【愛知】

東海学園FCvs東レ名古屋
@中京大 10時KO

FC刈谷vs愛知朝鮮蹴球団
@中京大 12時KO

トヨタ蹴球団vs春日井クラブ
@口論議 10時KO

豊田自動織機vs豊田AFC
@口論議 12時KO

【岐阜】
※会場は大垣杭瀬川

FC岐阜SECONDvsFC Bonbonera GIFU
9時30分KO

FC. XEBEC岐阜vs長良クラブ
11時20分KO

岐阜教員FCvs長良クラブ
13時10分KO

FC養老vsNK可児
15時KO


【三重】
※会場は三交鈴鹿第3グランド

鈴鹿アンリミテッドFCvsTSV1973四日市
10時45分KO

FC伊勢志摩vsヴィアティン三重
13時30分KO


さぁ鈴鹿サポ、「塩」用意して待っとれ。今週は鈴鹿!疫病神が満を持しての参戦じゃ!とは言っても2カテ差のついた四日市に文字通りのしょっぱい試合するようでは先が不安ではあるんだけど…そしてまだ僕は刈谷を見ていない。1部で見たのは第2試合の2チームのみ。片やTMでJFLを手玉に取ってもう片方は同カテをやはりTMで半殺し。間違いなくリーグ本番でも印を背負う2チームの対決。正直言うと目当てはこっち。当然2つ見るように出発しますけどね。

岐阜サポの皆様は杭瀬川でセカンド見てからでも松本戦には十分間に合うはずだけどこの日はミスチルのライブが隣であるので駐車場が少し心配です。クラブの発表を待って可能であればこの試合はバスなり乗り合いをオススメします…

では一部歓迎しない節もあるでしょうけど日曜日は鈴鹿でお会いしましょう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR