緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース プレシーズン号Vol5

全社県予選も正念場の8強4強。今回も東海勢が県リーグ勢に首を取られる事案が…早速全結果。

【愛知】

東海学園FC4-0東レ名古屋

FC刈谷5-0愛知朝鮮蹴球団

トヨタ蹴球団3-1春日井クラブ

豊田自動織機1-1(PK5-3)豊田AFC


【岐阜】

FC岐阜SECOND1-1(PK4-2)FC Bonbonera GIFU

長良クラブ0-1FCXEBEC岐阜

FC川崎6-1岐阜教員

NK可児2-1FC養老


【三重】

鈴鹿アンリミテッドFC2-1TSV1973四日市

ヴィアティン三重2-1FC伊勢志摩


はい、長良が東濃の強豪XEBECに首を取られました。最近監督がブログ再開してたけど何書くか恐ろしいのですが…それ以外は概ね順当…じゃねぇよ!特にセカンド!一昨年の悪夢思い出したわ!まぁとにかくトーナメントは勝ってこそ。勝って初めて次の課題を口に出来るのです。では愛知と岐阜の準決勝。三重の決勝と3位決定戦のカードをお知らせします。試合は全て24日の日曜日です。

【愛知】
※会場は港


トヨタ蹴球団vs東海学園FC
10時30分KO

FC刈谷vs豊田自動織機
13時KO


【岐阜】
※会場はメドウ

FC岐阜SECONDvsNK可児
11時KO

FCXEBEC岐阜vsFC川崎
13時30分KO


【三重】
※会場は三交鈴鹿第3G


FC伊勢志摩vsTSV1973四日市
10時45分KO

鈴鹿アンリミテッドFCvsヴィアティン三重
13時30分KO


はい、今週は港です。王者刈谷はここまでは絶対来ると確信してたので取っておきました。相手は一気に強化されて織機になりますが「全国4位」の看板に賭けて2部に負けは許されない。もう愛知勢はこの4チームに東海予選の切符は配布されましたが愛知でやるには優勝必須。勝ち以外はあり得ません。もう一つの山は3試合で23点と驚異的な破壊力の蹴球団vs東海ニューカマーの東学大。蹴球団は先日見たけど「素でエグい」状態ですがここも相手強化でどうなるか。愛知はこの準決勝勝利で「天皇杯予選出場権」ゲットになります。

岐阜もこの4チームは3位決定戦までやりきるのであと2試合必然的にやることになります。毎年スロースターターのセカンドが少し不安ではあるんですが…

三重はこれで東海まで試合が開きます。決勝が東海開幕戦と同じカードになったのが両軍にどんな心理影響を及ぼすのでしょうか。身体が2つあればこっちも行くとこなんですが…

岡崎は今週は欠席します。ごめんなさい。

あー、あと昨日の松本戦は結果知って録画をそっ消ししました。ですので何も言うつもりはありません。

それでは今週末は港でお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR